見出し画像

Live配信。

最近、Facebook Liveにて、Live配信。毎朝7時 と 12時半に。
Liveをすると、いろんな方がきてくださり、コメントのやりとりも楽しい。

カフェで、ちょっと立ち寄ったら、人に出逢って立ち話してる。そんな感覚。

森の日に日に変化してる様子をお知らせするのはうれしい。

配信中、蝶々がきたり、配信ちょっと前に、りすもきた。

雪がとけ、賑やかになってるあやの森である。

明日も、FacebookにてLive配信。

いただいたサポートは、あやの森の整備に使わせていただきます。まずは、キャンピングカーを置いてる場所から水はけのいい土を入れ、平らにする。井戸掘りとトイレ整備などライフラインを整える。テントから雨風しのげる小屋に。よろしくお願いします!!