見出し画像

やばいものを作ってしまった【かわらや】

やばいものを作ってしまったらしい

いつも素敵な日本酒とおつまみを堪能する【かわらや】。
星野源ANNでもおなじみのサブ作家「みゃーもり」こと宮森かわらさんのYouTube配信番組です。

そこで珍しく生配信された、謎のおつまみ。
(詳しいレシピはぜひ動画をご覧ください)
とりあえず私も作ってみました。

見た目はごぼうサラダ

コンビニに売ってるきんぴらごぼうで挑戦です。
こんな日に限ってきんぴらごぼうが軒並み品切れで大変でした。
もしかして「かわらや」効果なのか?!
見た目に反して、全然サラダではないのが面白い。
確かにこれは後を引く美味しさです。

夕食のおかずにしたのですが、結局ほぼ一人で食べ尽くしましたw
これはオススメできちゃうかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?