インスタライブ!【Orono×菅原達也×小田部仁】

楽しすぎて堪らない

8:30からつい先程まで、Oronoと菅原達也さん、そして小田部仁さんのインスタライブでした。
というかもう最終的にはカラオケでしたw
oronoのつけまつけるとか最高すぎて嗚咽してました。
岡村ちゃんとかも。
Oronoが先陣きってパワフルかつセクシーに歌っていく横で、菅原さんがまた素敵なボーカルで合わせてくれるのが最高でした。
もはやこれ自体がライブみたいです。
お金を払わせてくれ!w
Oronoはいつ見ても真っすぐで、周囲の目線をすぐに気にしてしまう私にとってはヒーローのような存在です。
もう理屈抜きで好きなんですよ。
インスタライブ開始直後のシャウトを見て、私も叫びたくなりましたw
そしてこの混沌としたライブ会場で、ビルボードライブの番宣を忘れない小田部さん素敵でした。
毎回思うけどOronoと小田部さんの関係性ってなんかもう大好きです。
理屈はよく分からないけど、とにかく好きですw
菅原さんはお初にお目にかかる方でしたが、声が柔らかくてこれまた素敵です。
そんなにムーミン好きなのねw
ライブ終了後にインスタのほうから動画をいくつか拝見しましたが、楽曲もめっちゃイイ!

アーカイブを!と思いますが。
カラオケなので著作権絡むから、たぶんアーカイブはないと思います。
もう一度観たいけど、この一期一会を楽しむのもまた粋ってもんでさあ。

ライブに行ける方がマジで羨ましい!
まだチケットあるようなので、行ける方はぜひ足を運んでみてください。
絶ッッッ対に楽しいから。


と思ってたらアップされてた!www
お二人ともお友達な源さんも観られるかしら。

ライブチケットはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?