これだけは言わせて【サブスク堂】

源さんとオードリーの情報過多が過ぎて嬉しい混沌に呑まれております。
オードリーがティモンディと野球してるのを見てたと思ったら星野源ANNをタイムフリーしてたり。
そこにイエマガプラスのアーカイブ情報を聞いてそちらもポチりたくなるという。
もはや私、強欲のカタマリです。

そんな中、サブスク堂の新作情報が!
しかもゲストがYOASOBI!!
てことで、ここは声を大にして言いたいのです。


IKURAちゃん、可愛すぎるうううぅぅうっっっ!!!!


ANNの時も思ってましたが。
本当にIKURAちゃんったら底なしの可愛さです。
Ayaseくんも一段と素敵になられて、おかーさん嬉しいわっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?