大知くんと一緒なら【三浦大知のゲーム実況】

たまにチェックしている大知くんの実況

あら、久しぶりにバイオハザードだ!と思ってたら。
私のまだチェックしていない追加シナリオでした。

自分でプレイしたいから、もし未プレイの動画ならすぐに閉じよう…と思ってたのに、気がつけば数十分が経過していましたw
大知くんの実況は面白いんですよね。
変にはしゃぐこともなく、本当にゲーム好きな人が、ゲームを楽しもうとしてプレイしているのがひしひしと伝わってくるんです。
だからついつい見てしまうのです。
大知くんと一緒ならゾンビだって怖くない。

いやいや、未プレイのは見たらダメだ!!!w

思わず最後まで見る勢いでした。
あわてて動画を閉じましたが、大知くんのプレイも気になって堪らないですw
あーもーどうしよう。
さっさと買ってプレイするしかないか。
そして大知くんの動画を心置きなく見るしか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?