今季アニメのツボ【現代誤訳】

今季のイチオシ

いつものようにあれこれアニメを見ております。
今季アニメはダンジョンの中の人、しかのこ、パリィ、負けヒロイン、推しの子2期、義妹生活、ガチゼロ、アーリャさん、サクナ姫などなど。
そんな中でも特筆すべき作品が。

【現代誤訳】!

なんの事前情報も入れずに見たのですが、色々な意味で圧倒されまくりの30分でした。
あれだけ豪華な面子で、贅沢な劇場を堪能できて、最高に面白いシナリオを味わい、裏話まで丁寧に説明してもらえるなんて!

ただ面白くもあり、メチャクチャ勉強になり。
こういう切り口の番組は初めてかも知れません。

アニメ好きはもちろん、舞台好きや声優好きな方にも楽しめる作品だと思います。
そろそろ終盤ではありますが、ぜひせひチェックしてみてください!

たぶん全然訳が分からないけどそれで正解ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?