待ち遠しくてもうもうっ【クィア・アイ】

この日のために生きている

仲良しw

クィア・アイのシーズン7、順調に収録されているようです。
この5人が揃うだけで思わずニヤニヤしちゃいます。
撮影から放送までどれくらいの時間がかかるのかしら。
大人しくその放送日を待ちます!

クィア・アイから端を発する英語アプリでのお勉強ですが、今日で128日目になります。
今のところ「中学校で習った復習」くらいのレベルなので、あまり劇的な変化はありませんw
それでも毎日リスニングしているおかげで、少しは単語も聞き取れるようになってきました。
会話するにはまだまだ先が長そうですが、しばらくは続けてみようと思います。

目指せ、とりあえず思いを伝えられる程度の英語力!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?