分かりみ深すぎてあるある【レイザーラモンRG】

あるあるあるあるあるあ(以下自粛

レイザーラモンRGさんが小室哲哉さんのおすすめ楽曲を紹介する話なのですが。
これ、選曲がメチャクチャ良いのです。
そりゃあ当時のTwitterも沸きますよ!w

それぞれの選曲と理由はリンクをぜひ確認してもらいたいのですが。
特にテンションぶち上がったのが、この曲でした。

ここにたどり着く人ホント珍しい気が

世の中的にはやはり「TMNよりもTM Networkだよな」とおっしゃる方が多い気がするのです。
そこを多分知ったうえでのTMN楽曲。
もちろん、TMNになってからの楽曲にも名曲は多いのですよ。
ただ、なかなか認識されていないのも現実だと思います。

その中でもこの「TIME TO COUNT DOWN」はセンセーショナルでした。
方向性が変わるような示唆はあったと思うのですが、まさかここまで変わるとは!
度肝を抜かれるとは、まさにこのことでした。
勢いのある演奏にウツの声が全然負けてなくて、ゾクゾクしたのを覚えています。

これも私的にはオススメ

RGさんの選曲がかなりファン目線で嬉しい。
また機会があれば別な選曲も聴いてみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?