見出し画像

第二子!【タン・フランス】

イスマイルに弟くんが!

Queer Eyeでおなじみのファブ5、タンが第二子を授かったようです。
第一子・イスマイルが産まれた時も本当に嬉しさ全開だったタンのことです。
第二子・アイザックも溺愛するのかしらと思うと、今からニヤニヤが止まりませんw

イスマイルの時は保育園のプロデュースみたいなこともしていた様子
(※私の英語力だと細かいニュアンスはよく分からないのですw)

クィア・アイを見ていると、タンは育児を経験していく中で劇的に変わっていくんです。
割と「クールで俯瞰的」な立ち位置が多かったのですが、気がつけば「涙もろくて、寄り添い度が爆上がり」なキャラになっています。
なんていうか、底なしの愛を感じます。
きっとそれはイスマイルとの生活から得たもので、パートナーとともにイスマイルと育む日々の賜物だと思うのです。

簡単に言うならば
「タンめっちゃカワイイし、めっちゃカッコいい」
ってことですw

私は。
イスマイルが元気にすくすくと成長していて。
タンがどこまでも嬉しそうで。
そして、アイザックを囲んだ家族が幸せそうに笑う。
そんな世界が、心の底から大好きです。

兄弟が暮らす家は、きっと賑やかになることでしょう。
どうかタンと家族が日々楽しく暮らせますように。
幸せすぎる生活を、たまーに垣間見ることができますように!w


もしかして…ボビーも?!
(※こちらも私の英語力ではニュアンスが全く分かりません…コメントには「叔父になって」的な話もあるから、お姉さんか妹さんがご懐妊なのかしら?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?