キャラバンに行こう【ラストマイル】

続々と開催情報が増えています

8月23日から劇場公開予定の【ラストマイル】。
全国キャラバンが行われるのはMIU404と同じ流れで本当に嬉しい!
ということで着々と計画を練っています。

ええ、北海道会場のアナウンスはまだありませんけどね!w

まあMIU404の時もたしか翌年夏に札幌開催だったんですよね。
なので待つ気マンマンです。
全然来年でも行く気です。

とりあえず、前回キャラバンが来なかった地区にも今回は顔を出してくれているようで、こちらも嬉しい。
全都道府県を!というのは難しいかも知れませんが、願わくばメロンパン号には全都道府県制覇して欲しいなあと願ってしまうのです。
車検も通ったし、修理もされたようなので。
頑張れメロンパン号!
たくさんの人たちに会えますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?