沸かした後は【すしらーめん・りく】

いやまあ確かに高温だろうけどwww

昨日紹介した【すしらーめん・りく】くんのサブチャンネルです。
本家も凄まじいですがサブはサブでえらいことになるのが流れですw
今回ももれなくえっ?どゆこと?!という話になってますww


結局のところオチで大爆笑しつつも、なぜか頭は良くなった気がします。
これ結構な化学とかなのでは。
いや地学?
なんかとにかく学問になりそうです。

ここの視聴者からとんでもない学者さんとか生み出される未来は、割とある気がします。
笑いながら想像以上の知識をいただいているのですよ。
なんなのこれはw

ホント大好きなので応援してます。
youtubeで課金してる唯一無二のYouTuberさん、すしらーめん・りくくん。
これからも応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?