可愛い、だがヤベェ【セサミストリート】

割と真剣に二度見した

英語の勉強がてらセサミストリートのインスタを見ているのです。
まあいつもはほのぼのと、穏やかな動画な多いのです。

が。

ここに来て、いきなり始まったクッキーモンスターの乱。
乱っていうか、もはや狂気。
もともとクッキーが好きすぎて常軌を逸する存在ではありますがw
それにしても、ここまで見事に編集されると笑いつつも恐怖さえ感じますww

Cookie!Cookie!!Cookie!!!のリズムの良さよ。

怖い感じもあるのに、なぜか何度も見たくなってしまう中毒性もヤバいです。
この動画を見て以来、毎日のようにこのフレーズが脳内をよぎります。
久しぶりに洗脳されている気分ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?