祝レギュラー化!【ゲームゲノム】

これは嬉しいレギュラー化!

単発番組として放送された【ゲームゲノム】。
デスストランディングを特集しており、源さんもゲスト出演してました。
なかなか珍しいくらいに「ゲーム」に向き合う番組で、感動したのを覚えてます。

ただのプレイ動画や番宣ではなく、ゲームシステムや世界観の根底にあるものまで掘り下げていく姿勢は凄い!と思いました。
もちろん、それを可能にしたのはデスストの作り込みの緻密さや、小島監督のこだわりもあったと思いますが。

ぜひぜひ末永く続いて欲しいシリーズです。
そして願わくば源さんのゲスト会もぜひぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?