見出し画像

年間回収率が【128%】になりましたので、自信を持って今週から予想公開しますね😉!

しばらく馬券研究していました。
ようやく下記表のように年間収支が、
【128%】になり安定しましたので、人様に予想を公開できるレベルかと思い、開始いたしました!
今週から予想公開していきますが、
私は【1日に6つのレースしか賭けません】。
回収率上昇のためですので、あらかじめご了承下さい。

基本的にはメインレースと最終レースに絞って予想をするスタイルです。
ご期待下さい😉!
まぁ、、私の予想は星の数ほどいる予想家さんの中に埋もれて、人様に見られないかもしれませんが、馬券で小遣い稼ぐスタイルなので地味めにやります😅💦絶好調時には非公開にする事もあるかな~♪
今後とも宜しくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?