見出し画像

僕のアミーゴ#1 宇野くん

宇野くんについて

突然ですが僕の友達の一人、宇野くんについて紹介したいと思います。特に深い理由はありませんが、「やっぱり宇野くんは面白いな」と思うことが多い。もっと沢山の人に宇野くんについて知って欲しいと思ったから、noteにまとめました!!このnoteは誰に需要あるのやら…笑

宇野くんとの出会いは中学生、当時からシュールなワライを僕達に提供してくれました。面白くて、ノリも良くて、友達想いで優しい、なので友達も多いですね。

土揚げされているのが宇野くんです。人気者!!

宇野くんの面白さは「言葉のセンス」

はい、紹介はこのくらいにして、これからが本題です!!宇野くんの面白さについて知っていただきたいのです。面白さの秘密はなんといっても彼の独特な「言葉のセンス」です。リアルで宇野くんに会って話してほしい所ですが、それは難しい……なのでTwitterから少しでも宇野くんの魅力を感じていただければと思います。以下、僕が個人的に好きな宇野くんの呟きをまとめました。宇野くん独特の表現をお楽しみください♪

店員さん、さぞかしレシート受け取ってほしかったんやろうな笑。

いやいや、「昔応募した〇〇系」はまず怪しい笑。で、大阪まで行くのも可笑しいし、男性に90万円のネックレス売りつけるってどんなセールスマンやw👨‍💼

腰抜かしたんやろな〜、ご両親…笑

寝ションベンしていいとか、「さざんか亭」やん笑。
※さざんか亭・・・何してもOKな京都の居酒屋🍻

熱い抱擁はやり過ぎや笑 🏩

宇野くんは昔からよく災難に遭遇する笑。ホンマに疫病神取り憑いてるんやろうな笑💀

ニタニタするのはまだいいとして喜ぶな!猛省してください笑。

新手のパワハラっすね…笑

たまに滑る。いいねゼロ。それはそれでオモロイ笑。

例えツッコミが秀逸🤔

絶対、冷蔵庫汚いやん🥺

これは辛い😭自分の知らん話で盛り上がらんといて欲しいよな。上司も察してたのねww。

オブジェwwwこの表現大好き🤣

ひもじいな(›´ω`‹ ) 残業が長かったのね…

腰抜かす程ってどんな番犬やねん🐶結局、ドッグフード持っていったのかは不明…

ネガティブな気持ちを、まさかこのような形でポジティブな気持ちに変換するあたり凄い笑!

とんがらせるってなんやねん笑。

意味不明やけど、響きがシュールで独特よね。なめだるま…

めんどくさい奴やなwwwと言いたいけど少し分かるかも笑🤣

どんなクサイ芝居やねん笑。手を握るなw

会社内暴力やん、ボロ雑巾てwww

まとめ

本当はもっとたくさん面白いツイートがあるのですが、あげるとキリがないのでこのくらいにしましょうか。このようにツイートから宇野くんのセンスを少しでも感じて頂ければと思いますが、なんといってもやっぱり生の宇野くんの方が面白いです!!

そんな面白い宇野くんなのですが、実は先日、24歳にして同級生とご結婚されました(唐突w)👫いや〜、この年で結婚は凄いですよね。有難いことに結婚式に参加させて頂きましたが、本当に素敵でしたね🥺

仲良しの友達がこうして新しいパートナーと巣立っていく姿を見ると、以前のように遊べなくなってなんだが寂しい想いもしました笑。時間が合ったら遊びに行きたいと思います。

改めて結婚おめでとう!!

これからも仲良くしましょう😋よろぴく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?