靴磨き大切というtodoリスト

画像1 数年ぶりに靴をちゃんと磨いた! この言葉を読んでずっと 【靴磨き大切】という名前の to doリストを数ヶ月間入れたまんまだったけど、 今日やっとできてスッキリ! そういえば何年か前 Facebookで女の子の友達が 「旦那さんの靴磨き完了ー!」 とかゆう投稿してたの覚えてるけど、あれだれだったかな?? すげえよな(๑・̑◡・̑๑)
画像2 数年ぶりに靴をちゃんと磨いた! この言葉を読んでずっと 【靴磨き大切】という名前の to doリストを数ヶ月間入れたまんまだったけど、 今日やっとできてスッキリ! そういえば何年か前 Facebookで女の子の友達が 「旦那さんの靴磨き完了ー!」 とかゆう投稿してたの覚えてるけど、あれだれだったかな?? すげえよな(๑・̑◡・̑๑)