ガンダムコラボ

今日ガンダムコラボの詳細発表がありました!

モンストニュースを見ての感想…













アムロ・レイとキラ・ヤマトはわかった






コラボはだいたいこんな感じ笑

全部わかったコラボは遊戯王くらいかな😅

でも天魔の適正だったり将来性ありそうな性能してるキャラもいたので楽しみ😊

まあ









激獣で爆死してオーブ無いんですけどね🥹🥹🥹🥹🥹





ガンダムコラボはコラボ内でゲット出来るオーブで勝負したいと思います😎😎😎

ガンダムはファンも多いと思うし人気もある作品なので楽しみです!


コラボは

「分からなくてもコラボを通して好きになればいい」

というスタイルで毎回楽しんでます😊

毎回自分の好きな作品は来ないのでそのくらいのスタンスが楽だと思います😄


去年は錚々たる作品とコラボをしていたので今年はガンダムコラボを皮切りにどんな作品とコラボするのか楽しみです😆



こち亀コラボ来ないかなあ😁


では今回はこのへんで✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?