見出し画像

未開の大地

今回も無事クリア出来ましたにっしーです。

未開も41まで来たのか🤔

これどこまで続くんですかね?

それはさておき今回追加された41の感想としては





風雷とアヌビス強すぎ😳







もはやこの2体いないとクリアかなり厳しいのでは?というくらい。

一緒に連れて行ったラムαも友情やSSで活躍してくれました。

ノービレの時もそうでしたがやはりパワーバトンは苦手です😅

とくに今回は敵がバリアを纏っているのでそれも考慮しなければならないという🥹

これを毎月やると思うと辛いですが僕の好きなアヌビスが大活躍してくれたので嬉しいです。


最後に未開ガチャの結果を添えて終わりにしたいと思います😊


大勝利😎



ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?