見出し画像

ハービセル周回

みなさん周回お疲れ様でした!

にっしーです。

今日はハービセルが降臨していたのでタイムシフトも含めてがっつり周回😊

最初の1時間は無敗でしたが残り1時間とタイムシフトはちょこちょこ負けて最終的なラックはこうなりました





惜しい😭


何回か惜しい負けもあったりして悔しいですが前回かなり苦戦していたので今回79ドロ出来たのはかなり大きいです。

やっぱり予習って大事ですね!

今回それを改めて感じました😊

そんなわけで明日からはまたアキマラに戻ります😎

明日こそは出てくれー😇

それではおやすみなさい😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?