【チラ裏】ここで元気をひとつまみ

 ということで、久々に記事を投稿できました!148週連続投稿が途切れたせいでだいぶ心が折れましたけどね(笑)でもね、いいの。いいのよ。記録のためにやってるんじゃないんだから。
 無理やりRHYMESTERのライブに行ったお陰で、少し元気が出てきました。今日からまた、ちょっとずつ、短めでもいいので、何かしら書いていけたらいいな!
 やっぱり文章を書くのはエネルギーを使うし、大変。だからこそ、楽しい。
 仕事をするだけのエネルギーが出ない今だからこそ、楽しくエネルギーが使える文章を書く、ってことに意味があると思います。

 よーし、これからちょっとずつ、また書くぞ!書きたいことはたくさんあるんです。もちろん、ピコピコひみつ基地の連載も忘れていませんよ!
 もしよかったら、また読みに来てください。少しでも何かしらの発見がある記事にしていきたいと思います。

 それと一緒に、皆さんの記事もまたこれから読みに行きますので。1ヶ月くらい離れていたので全部は見に行かれるかはわからないけど、楽しみにしてます。

 それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?