見出し画像

【チラ裏】生き返り・蘇り・里帰り

 久々の投稿!
 ゲームの話をしたいのもやまやまなのですが、noteでは懇意にしていただいている方も嬉しいことにたくさんいらっしゃるので、先に近況報告を短く。

■未だ休職中・これからどうする

 まぁ、サブタイトルの通りなんですけど、1月の半ばから一切働いてません。いやぁ、改めてこんなことになるとは。
 早い話が病んで休んでいるんですが、ガツンとデカい事件が起きた、というよりも、何年もかけて徐々に徐々に下がっていったため、ちょっと調子が良くなっても根本のところをどうにかしないとまた病んでしまうことは目に見えているんですね。なのでかなり慎重に立ち回ってます。復職するのか転職するのかも決めかねてます。でも最大半年休職できますからね。

 とりあえず、元々住んでいた千葉から実家に戻ることにして、今は両親と生活中。やっぱり誰かと生活するのは大事だね!
 で、最近はすこしずつ元気が出始めて、noteを書き始めたいなぁと思い、デスクなども千葉から搬送できたので、そろそろいくか・・・!というの状況。

 やっぱりね、noteという場を簡単に手放したくないのよ。僕は!
 まだまだやり残したこともあるし、これから楽しいゲームもあるし。ここからなんだ、俺は!noteから、元気と気持ちを新たに作っていきたい!……ということで、アイコンを新しくしました。

露骨に明るい(笑) そしてけっこう似てる

 前のおさるのアイコンも気に入ってたんですけど、心機一転したい!と思い、今回も妹に書いてもらいました。
「明るい感じにしてくれ」「色味をおさるに似せてくれ」といろいろ注文をつけたのを反映してもらってホントありがたい。最近本当は妹じゃなくて姉なんじゃねえかとも思い始めました……。
 前のもホント気に入ってるんだけどね。

いままでのおれ。お疲れ様でした!

 ちなみに「こっちを使ってもいいよ」と言われたアイコンの別案も、一応紹介しておきます。

おい

 こういういじりをしてくるくらいには、僕は元気が出て来たようです。が、没です。暗ぇよ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 と、いうことで、今日はここまで。
 またゲームの記事を書いていこうと思います。
 休載している連載も、あと2回分残ってるし……。。。

 寝ます!
 また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?