見出し画像

浜名湖ヴィーナスシリーズ初日11R予想

*締切時間 15:35*

舟足評価 ①>③⑥>②⑤>④(1走目参考)
岸選手のイン勝率60%。今節のメンバーの中ではイン信頼度は高いが波乱要素もあると思うので狙ってみたい。
インコース平均STタイミング.13 2.8番手
女子選手のなかでは早く、今年は比較的スタートしっかり行けている。
初戦伸びは目立たなかったが回った後の出足が良く押していた。


このレース仕掛けるのはカドのスタート早い安井と思われるが前走かなりスリットから下がっており舟足劣勢に見えたが、やはり狙う展開としてはカドが仕掛ける展開から隣の5コース。大石はスタートがかなりムラがあるが単独で仕掛けても良いことを加味する。カド受けになる石井がフライングを切ったし、2コースの村上もスタート遅く壁として不安。
安井は伸びがかなり弱いので捲りまでは行けず差しに落としたところを大石は握ると予想する。
大石はまくり差し上手くないので長期休み明けとはいえ実力上位の塩崎が差し上がってくる4-6-1と安いが展開的にも1-5-6は追加で抑える。

本線
1-5-4
狙い目
5-1-246
5-246-1
抑え
4-1-56
4-6-1
1-5-6         総点数 11点
参考にする際には直前オッズを確認してからお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?