見出し画像

浜名湖ヴィーナスシリーズ初日11R振り返り

レース結果 5-6-1   ¥10680 36番人気
的中出来ました🎯

カドの安井のスタート仕掛けではなかったが大石の単独の仕掛けまでしっかり加味して舟券を組んで、1M回った際には5-46-46でしたが岸が上手く捌いてくれました!

スリット体系

インコースの岸はデータ通り遅れずしっかり0台!
大石もしっかりスタート行ってくれました!
安井は行き足から伸びが弱くスタートも決めづらいか。
展開ついた塩崎の出足、回り足は良く見えました。

結果が出たのは良かったですがオッズが思ったより下がったので直前のオッズをしっかり想定しながら引き続き舟券を組んで行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?