6月19日 桐生G3      オールレディース2日目6R

皆さん初日の桐生オールレディース開幕して舟券予想はいかがでしょうか?

初日ドリーム戦は機力の良い気配がある③竹井奈美選手、⑤長嶋万記選手が舟券連帯となりましたね。

特に1周2Mの竹井選手のターンは凄かったです!もともと握りっぷり良くターンスピードのある竹井選手ですが周り足はよく見えました。

⑤長嶋選手は女子選手の中では間違いなく捲り差しは上手い選手だと思っていますので③竹井選手が握って空いたところを上手く捲り差してきました!

勿論①松本選手も忘れてはいません!地元での開催なので気合い入っているとは思いますが連勝発進はさすがですね😆

特にここ最近の松本選手は思ったように乗れていなく実力通りの成績残せていませんでしたので地元の女子戦で活躍期待します!

それでは2日目の気になるレースについて書いていきたいと思います。

6Rの櫻本選手のイン戦!

まず初めに櫻本選手のイン戦の特徴と言えば女子戦を見ている方ならご存知だとは思いますがスタートからよくドカ遅れをする選手でスタートが信頼できない。直近半年のイン勝率は約50%。逆に言うとこのイン勝率でA1級というのはスゴイと思います。差されるより捲られ負けが多い櫻本選手ですが初日を見る限り舟足は良さそう。1走目は伸びてる感じがしましたし2走目は周り足も悪く見えなかった。多少スタート遅れても伸び返し先マイする足はありそう。

②生田選手はターンスピードある期待の若手ですが2コースからのスタートも遅くてコース実績がまだまだ乏しい。

③原選手はF待ちでスタートも控えめ。初日のレースを見る限り舟足も目立つことはなく自ら仕掛けて逆転するのは考えにくい。

④蜂須選手もF持ち。地元のカド戦で一撃を期待してみたいが初日の⑤コース戦を見る限り伸びることは無くスタートも行ききれていない。

⑤.⑥の柴田選手、木村選手は櫻本選手が逃げる展開ではコース遠く実績もないため連帯は厳しそう。

この相手であれば元地元の櫻本選手の逃げ切りと見るのが本線ではあるが逆転を考えるならやはりスタートドカ凹みからの②生田選手の直まくり展開か。それを狙うのであれば櫻本選手のインの時は2コースより3コースの頭が多いので2-3より3-2を厚めにして狙ってみるのも面白いかもしれません。

皆さんはインから買いますか?それとも波乱展開でしょうか?

これからも少しずつですが記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?