見出し画像

くら寿司にちいかわ目当てで行ってワルイマンに狂った

これほしい!!!!!!

(公式サイトより引用)

特にフィギュア欲しい!!!!
めっちゃかわいい!!!!!寿司ちいかわ!!
ということで、くら寿司行ってきました~!!

ちいかわ売り切れてました!!!!!!!!

イヤッ!!!!!!!!

でもちょうど今日から、ノートの配布が開始されてたんです~!

カワイ~~~ッ!!!!
(ガーーッとスクロールしてもらうとノートの裏面や中身の紹介があります)(絵柄は1と2)(引き伸ばしてるとかじゃなく、書きたい順に書いたらそうなっちゃった)

ビッくらポンは当たらない可能性もあるけど、これは規定金額すし食えばもらえる!!
友人(ノート目当てじゃない)と行ったので2500円は余裕ッ
友人大感謝……ッ!!!

ということで入店!

ちいたち、レーンに乗って運ばれてくる~~可愛い~~

ほっぺがケースにくっついてるのが可愛い~~!ぷにっとしてる~~!

くら寿司、来るの初めてだったんですが、美味しいですね!!
みかんブリとか、ゆず塩かつおたたたきとか、めちゃくちゃ好きだった……!

ビッくらポンも初めてやりました!楽しい!
お皿を入れるの楽しい!
友人の皿も全部、入れさせてもらいました へへ 幼児

ところでみなさん、インカム子とワルイマンってご存知ですか?
ビッくらポンで見れる映像に登場するキャラクターなんですけど……
性癖が詰まってて……
まあ悪いこと言わないので↓を見てください。飛ぶぞ

ネットでこのコたちがバズってるの見て、ワルイマンが推しになり、
この2人が推しカプになりまして……

本物だ~~~~~~~~!!!!!!!!(??)

推しカプの映像たすかる~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!

ワルイマンのこの悪ガキっぽい顔!!!!
好きな子いじめてるの可愛いね~~~!!

はずれているのに全く嫌じゃない
むしろ当たりだよこれ
最高だ
くら寿司、大好きだ

当たりも来てくれました!
最初の1回(皿5枚)で来てくれて嬉し~💜

可愛い!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

ビッくらポンの景品って大したことないって聞いてたので期待してなかったんですけど、大したことないと感じるかどうかは個人差があるというのがよくわかりました。めちゃくちゃ可愛い。
しかも当たった子たち、2人組なのお得じゃないですか??大当たりじゃん!!嬉しい!!!

一覧アップ

キャラデザがいい感じに””ヘキ””をついてきてるんだよな……
えびリボンちゃんが個人的にツボ。
可愛いリボンつけてるけどそれエビのしっぽなのか……?と思うとちょっと気持ち悪くて可愛い……(とても褒めています)
服装も可愛い……これはデフォ衣装じゃなくドレスアップ(ウェディングかな?)シリーズなんじゃないかな~~可愛いな~~

インカム子ちゃんとワルイマンを描いてる方と同じ作者さんらしくて、なにか深く納得しました。なるほどな……。
そして調べたら公式で漫画を連載されているらしい。

大好きな予感しかしないので熟読します。
くら寿司の沼は深い……。

大満足でお会計。
ポン回したくて皿投入してたら2人あわせて5000円超えてました。
お腹いっぱい!美味しかった!!

ということでノート2冊もらえました~~!!

あまりにも可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、柄は選ばせてもらえました!!!
(くら寿司の公式Twitter見たら「柄は選べます」って書いてあったので、行った店舗のお姉さんが優しかったとかではなく、全店舗で選べるんだろうと思います)
神!!!!!!!
代わりに、人気の柄は早くなくなっちゃうかもしれないですね。
私は運良く初日に行けたので、全種類ありましたよ……感無量……!

裏面がこちら!

可愛すぎませんか!?!?!?!?!?!?
特にピンク(左側)の裏面、漫画の一コマっぽくて良いですね……!
公式サイトには裏面の柄が載ってないので、嬉しいサプライズでした。

そして中身!

可愛い~~!!!!!!!

柄がある!!!!!!!!!!
無地かな~と思ってたんですけど、中にもちいかわのイラストが……!!
すごい!!!
ノートの色によって、中の色が違うのもすごく可愛いですね!

おまけで貰えるノートだし、と舐めてたんですが
すごく凝った作りで感動しています……くら寿司……愛してる……

でも欲を言えば、びっくらポンもう1回くらい当たってほしかったな~
すしペット可愛かった~~

と思ったら店内にすしペットのガチャある……
しかも1回100円……(今どきのガチャは平均300円くらいするので、100円は安い……)

2回まわしましたッ

か、か、かわいい~~~~~ッッッ
えびリボンちゃん来てくれた!!!愛が通じた!!!!!!!
入ってたカプセルもピンクで可愛い~~!

うさぎも可愛い~~~!
(この子、アンパンマンで言うところの食パンマン的な匂いを感じる、薔薇持ってるせいかな……女児のハート泥棒……)

これ、
「びっくらポン当たらなかった~~」って悲しんでるお子さんが「ガチャにあるじゃん!買って買って買って」ってなる流れそのものですね。
アラサーですけど完璧に乗せられました。こわいね。ありがとうございます。

以上、くら寿司沼に落ちたオタクによるくら寿司レポでした。
くら寿司はいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?