見出し画像

カービィの可愛いグッズ🩷


先日ソラマチ(東京スカイツリー直下の商業施設)に行ってきた時のお買い物記録です🩵

カービィちゃん可愛い〜!
いつかカービィカフェ行ってみたいな!
(予約制で大人気!)

飾ってあったドリンク。可愛い〜!
カービィに吸い込まれたらカップごと一瞬でなくなりそう笑

展示されていたこちらのグッズが可愛すぎて……
ランダム商品は基本的に「どれが出ても嬉しい!」というやつしか買わないんですけど
これはまさに、どれが出ても嬉しい!!

ということで買いました!
箱も可愛いよ〜!

来てくれたのはパーティルーム🎂🎈🌟
1番欲しかったやつ〜!!!😭😭😭😭
開けた瞬間、嬉しすぎて悲鳴出ちゃった

切り取る紙素材がついているのですが
冊子の表紙とは別ページに印刷されてるのありがたい〜〜!!
(ちいかわ飯店のフィギュアは表紙の裏面に切り抜き用素材がプリントされていたから、表紙の可愛いイラストを切らなきゃいけなくて、ちょっと悲しかった)

紙素材なしの状態がこんな感じ。
既に可愛い……あまりにも……可愛い……っ

紙素材を足すとこう!
よりパーティー感が増して可愛い〜!!

買って良かったです!!
なんなら買い足したい……!

これはレシート。
夏満喫してて可愛い……🌺

あと、前から気になっていたガチャも1回やりました。
夏を楽しんでいるカービィちゃんたち、良い!
目がラメでキラキラなのも可愛い!!

1番欲しかったスイカカービィちゃんが来てくれました〜😭😭😭😭😭
ほんとに可愛すぎる🍉💗
パーティ部屋におくと食いしん坊が2匹いて愛おしさが増しました。おんなじ口してる〜🩵

このスイカカービィちゃんの目、光にあてると明るく光ってすごく綺麗でした〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?