見出し画像

頂き物 ちいかわ、どうぶつの森 など


先日、遠方の友人と遊んできました!
めちゃくちゃ楽しかった〜!!

住んでいる場所が離れているのに
仲良くしてくれて、
会ってくれるのってありがたいです

しかも色々とプレゼントを頂いちゃいました!
ありがとう〜!!

今回会えなかった友人からの贈り物も一緒に頂いて、ありがたすぎて泣きそうでした🥹
友達に恵まれている……

せっかくなので、
こんな素敵なものをもらったんだよ
って記録に残しておきたくて

ブログにしてみます!

ちいかわ クリアファイル

友人hとsから💜
かっ、可愛い……😭😭😭😭😭😭

ロボだからか、足元が簡略化され、しっぽがツルッとした素材になっているのが個人的萌えポイント(早口)
歌ってるのも可愛い……こんな配膳ロボがいたら、この子に会うために通う……

関係ないですが、
ガストとかにいる配膳ロボ猫ちゃんもすごく好きです 可愛い

暴走しちゃうの最高〜!
お口の開き方が四角っぽいのもロボ感がありますね
この赤いウエイトレス制服すごく可愛くて好きなので、制服のちいかわとハチワレがいるのも嬉しすぎます!

私はクリアファイルをファイルにいれて保管しているオタクなので、
これも大事に保管したい気持ちもありつつ
使うほうが何度も目にするので使いたい気持ちもあり……

悩んだ末に、大事に使わせてもらっています🩵ྀི

友人sがネームシール作ってくれました!
嬉しすぎ!!可愛い!!

せっかくだし何かに貼りたいな〜💚
なにに使うか悩むのも楽しい!

友人sからシールの詰め合わせセット……!

しかも直筆の封筒に入れてくれていて……そちらは勝手に載せるのよくないかなと思うのでここに掲載はしませんが、すごく可愛かったです!
もちろん封筒も大事にファイル保管しました🥰

そしてシールの内容が、もう……私の好みを完璧把握してくれていて……
マックのシールにいたってはもう期間終わってるし漫画では見ることができない描き下ろしのイラストでレア度がすごい……ッッ ありがたすぎる……!!
ポケピースのニャスパーはたぶんポケモンパンのやつ……!!
自分で狙って当てるのが難しいものばかりで……本当に本当にありがたすぎます……!

因みに私の性癖にささるお手玉シーン、友人hは嫌いらしく、こんなのが好きなの?って引いてくれて嬉しいです。(?)

裏面!裏面まで可愛い!!

以前載せたハチワレのトレカファイルに保管しました!!
でかつよ&あのこのシールは以前自引きしていたので、もらった1枚は保管せずどこかに貼りたいな!と思ってます🥰
保管用と使う用があるの、最高すぎ……😭💗

2人から頂いたランダムアクスタ!
友人sがあのこを引いてくれたらしいです!!うおおおおおおありがとうございますありがとうございますありがとうございます
けっこう種類が多い中の1つなので……めちゃくちゃすごい……!!

友人hが引いてくれた古本屋のカニちゃんもめちゃくちゃ可愛い〜!!
カニちゃんは推しのモモンガの友達(?)なので、勝手に共感してるんですよね(?)
カニちゃんは友達だと思ってるけど、モモンガは……どうなのか……っていうところが、本当にエモ……好き……

カニちゃんは頭のカニ、生えてるんじゃなくて被り物(カチューシャ的な)だったと思うんですが
モモンガとお揃いなのを喜んでいたのに
モモンガはとっくに外していて
でもカニちゃんはずっとつけてるんですかね??
グッズ化される時もずっとついてるもんね〜〜
は〜〜〜〜〜〜〜
一緒にモモンガに狂わされていこうな、カニちゃん……

友人hから、ジャックのカレンダーアクスタ!
まってまってジャックめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好きで……(見た目が……。まだ島には呼べていないので、キザ系であることくらいしか性格については知らない)
ありがとう……大事に飾っています……

あと写真載せていいかわからないので伏せますが、友人hが作ったイラスト集を買わせて頂きました!
すごく綺麗だった……何かを形にできるの本当に素敵〜!!

以下、ついでに最近買った可愛いものを貼っていきます💌

あつ森のamiiboカード🌳

最近、よしのちゃんが島に来てくれたので
ここでも来てくれて嬉しい!
愛されてますね❤️

マーチちゃんも可愛いし
たぬきちは、誕生日が私と一緒なので親近感があり……
来てくれて嬉しい!

ちいかわのランダムブックマーク!
真ん中のうさぎは友人sにあげようと思います💓sはうさぎ推しなので!

舌が出てるハチワレちゃん可愛いし
コミック柄が欲しいなと思ってたから嬉しい!
お寿司落としちゃうところ 可哀想可愛くて大好き〜〜🥹💗

そして1番右は
スペシャル(シークレット的な レア度の高いもの)でした!!
さすが 運の良さで生きてきただけある 私……
3匹そろってるのも嬉しいし
箔押しなのも可愛い!

ノートに挟んでみたところ🩵ྀི 可愛い!!

このノートも可愛いですよね✨
Amazonで買った記憶があります……!

でかい鳥の討伐フィギュア!!
最近このシーンをアニメで見たところなので感慨深い……
みんな頑張ったね……!

かなりピンチなのに平然とした顔してるうさぎ良いなあ……好きだよ……
みんなパジャマ姿なのも可愛い……

あのこが欲しくて買ったランダムフィギュアなんですが
あのこ以外でも全部可愛いな!!と思ったので
また買ってみたいです……!

これは前にソラマチに行った時、買うか迷ってやめてしまったことを後悔していたもの!
ネイルオイルです💜

コレクション好きとしては、
パッケージの紙もめちゃくちゃ可愛くて
これを保管できるだけでもすごく嬉しい……!


ちいかわランドではモモンガ柄が売り切れてしまっていたのですが
色んなキャラクターの雑貨を扱っているショップでは残っていて、無事買えました!
よかった〜〜っ

ネイルチップをつけるのが大好きなのですが
以前、つけっぱなしにしすぎて爪が少し荒れてしまったので
ケアもちゃんとしないとな……と思っていたため
実用的な上に可愛い推しのグッズが買えて大満足です🩵ྀི

ちいかわランドのスタンプ!
前来た時に、押したいなと思いつつ適した紙を持っていなかったので
メモ用紙を持参してリベンジ🔥
可愛い紙モノを集めていてよかった!

綺麗に押せた、と思っていたんですが
真ん中のちいかわちゃん、耳のあたりが消えてしまってますね……!
これはこれで 可哀想で可愛いかも……笑

行った日付と、一緒に来た友人の名前を書き込んで保管しておきます💓

最後に、ルピシアの紅茶!
店員さんが試飲させてくれてすごく美味しくて……

買うつもりはなかったのですが
友人が買っていてつられたのと
スカイツリー限定に惹かれたのと(限定品に弱い……)
オズの魔法使いの柄が可愛いのと
オーバーザレインボーの曲が好きなのと
思ったよりは手頃な値段だったのとで
買っちゃいましたね……!

飲むのがすごく楽しみです💓
久しぶりに、オズの魔法使いの映画も見たくなってきました!
あんまりにも可愛くて、ちょっと不気味で……素敵な映画なんですよ〜〜

撮影裏は色々と闇が深かったようで……そういった事情を知ってしまうと 素直に楽しめない気持ちがあるのですが
それでも好きな作品なので
悲しい気持ちはいったん横に置かせてもらって
あの美しい世界に浸りたいな〜と思います


おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?