見出し画像

あつ森 最初の島の記録② ドロヘドロはいいぞ……


並んで釣りしてるの可愛い
かわいい~~

ディズニー柄の何かを作りたくて、自作したマイデザイン。
思うように作れず、あまり気に入ってなかったのだけど
ダウンロードして使ってもらえたりして、嬉しかったです!

※プリンとパンケーキの帽子はお借りしているデザインです

雨の日の祭典もいいね~
ン~ッてしてる
かわいい~
フララかわいいよ~~
呼び出した時のタンタン!
かわいいねえ!
あまりにも可愛い
推しです
スペースキャットのシャツあげた
似合うね……!!
この子、普段は目が黒いのに
ときどき黄色く光る!
ちょっと怖くて可愛くて好き!

目の色の変化とか、実際に会って喋ってみないとわからないことだから、うちの島に来てくれてよかった!面白い!
人気の子はSNSでたくさん情報共有されてて、それもありがたいけど
ちょっとマイナーな子は、「こんな要素があったんだ!」っていう驚きがあって楽しいね~~

ヘンリー宅

友人から「めっちゃ良い生活してんなこの蛙……」って言われてて笑った。

これは!頑張って作った!ドロヘドロ部屋!!!(未完成!!!)
ドロヘドロご存知ですか?大好きなんですよ……
異様に面白すぎて本当になんなんだろうあの作品……
私の中でずっと色褪せず、「人生で出会った中でトップレベルの作品」の位置をキープし続けている アレ本当にわけわからん面白さだもん すごいよ

ニカイドウというキャラっぽい格好をしています
可愛い
布団のマイデザは自作しましたが、デザイン自体は実在してるグッズかなにかの柄を見て描いています。

似合いすぎ……
イケメン男装女子、爆誕……
パジャマかわいすぎる
本当にお泊まりできたらいいのにな!
ひ~~ッ嬉しすぎ
思ったよりイカついあだ名で笑った

ちなみにユキはゴリゴリの本名です
本名で呼ばれたいから仕方ないね……

イースター部屋

センスも好みも当時とあまり変わってないので、
「あ~~めちゃくちゃ私だ、この部屋も服装も……」と感じてエモいですね……。なんか嬉しい。

ヴァネッサ~~!!
かわいい~~~~~ッ
ヨナグニサンについて語ってくれている推し
ありがとう好きだよ

アッッッ
やっぱりヘンリーとお別れしてる~~!
私の記憶は正しかった……あ~~~ごめんねヘンリ~~~~~

ピンクガールズさすがに可愛すぎるわ!!!!!
性格も同じタイプだった気がする
あまりにも尊い……

メガネ似合いすぎてて悲鳴出た

あっあっ、あああ~~~~っ
ご、ごめん

あああ……

辛い辛い辛い辛い
見返しながら泣きそうになってる
なんで住民100人住ませられないんですか?ギチギチになるからですね そうですね

パティの部屋めっっちゃ可愛い~!
ああああああああああ
ああああああああああ

性癖に刺さりすぎてつらい
たすけて

風邪ひきリリィちゃん
あまりにもかわいそ可愛い
友人の島、友人の推し

友人の最推しらしく、服装も部屋の周辺も
なにもかも格上の扱いをされてて笑った
「どうぶつの森は乙女ゲーだよ」とキレイな目で言ってた

みしらぬネコ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッ
たしか迷路のイベントだったはず
みしらぬネコが島に住んでくれるようになったら、私のあつ森も乙女ゲーになるんだけどな……。

塩対応も好きです
なにその顔 好きだが?
じゃあ来てよ~~~~~~
じゃあ住んでよ今すぐ~~~~
あまりにも可愛い

あさみさんファミリーの写真、良すぎますよね……。

あ~~~~ちゃちゃまる~~~~っっっ
友人の島から勧誘させてもらって、一緒に住めたんだ~~
短い間だったけど……。(この後すぐ、数年放置することになる)

ちゃちゃまるの顔、笑う
どういう感情なの??

サラ様の優雅なご自宅でトイレするちゃちゃ。
ええんか???君はそれでええんか????

スッキリした顔をしている。よかったね……?


以上!!!!

この後、数年放置したあと、
ど~~~しても最初からやり直したくなってやり直しました。
その最初からやり直した島も更に最初からやり直して今、という感じです。
う~~ん。飽きっぽいとかもあるかもしれないんですが
たぶんなんか……最初からやるの好きなんですよね……。
好きだから仕方ないね!遊び方は人それぞれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?