見出し画像

あんスタ初心者がストーリー読む 白雪たちのMerryXmas


あ、あ、あまりにも可愛くて尊かった…………

めちゃくちゃ良い話だった……涙出た……。
私は重い闇を持ってる子が救われていく話に惹かれやすいのですが、
この話にそういう闇は一切なく……
等身大のリアルな悩みにぶつかって、ぶつかり合いながらも切磋琢磨して前を向いて笑っていく姿が描かれる作品も、めちゃくちゃ良いものだな……と思いました。尊い…………。

そして桃李くんがめちゃくちゃ良い子でびっくりした!!跪け愚民ども〜☆みたいなキャラじゃなかったっけ!?(メインストーリー1章の朧気な記憶)

冬芽くんに狂った記録にも書いたのですが、可愛い男の子が高飛車で毒舌でワガママだと、特別好きにはなりにくいんですよね。
嫌いとか苦手までいかないけど、好きになることも少ないな〜みたいな。
※高飛車が嫌というより、見た目と性格の組み合わせが刺さらないなという感じ。人の性癖はそれぞれだね。

だから桃李くんも好きにはならないかな〜と思っていたのに……めちゃくちゃいい子じゃん!!!
めちゃくちゃしっかり者じゃん!!!!
元々こうだったわけではなく、ストーリー中に成長していったのかな?
すごくいいね……過程を読みたくなるね……

いい子……………………

オタクしてる藍良くんめちゃくちゃ可愛いし親近感湧くね!
Musicのメインストーリーは、藍良くんが他のアイドルを紹介してくれる立ち位置になるのかな〜すごく良い役割担ってそう
読むのが楽しみだ〜

泣いてる藍良くん可愛すぎる〜ッッッッ
宙くんは天使 宙くんはいつも光り輝いて見える 眩しい……

ボロ泣きだよ

なんて優しい話なの!!!!???

読んでて本当に癒された
ありがとう……

衣装がほんっっっとに可愛すぎてキレそう
布多めのふわふわ衣装……もったりした重さがあって身動き取りにくそうなんだけど、そこが良いんだよね……お人形さんみが強くて……
こんなにゴテゴテしてるのに色数は少ないから盛りすぎ感はなくて綺麗にまとまってて本当にセンスが良すぎる
イラストも可愛いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しののんと藍良くんはガチャで来てくれたので、(本当に嬉しすぎるありがとう)
宙くん桃李くんもいずれコイン交換できたら全員揃う!!!!がんばる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?