見出し画像

復活お待ちしております【80】

メンバーのうち

3人が新型コ口ナウイルスに

感染されました。

心配です。

それぞれのコメントがありましたのでご紹介します。
(勝手にコメントを端折っています。)


アイナ・ジ・エンドさん



まだ、味覚と嗅覚が少し無いので茹でたニンニクを食べてもジャガイモをたべているような感覚で、「臭い」が分からない今、調子に乗ってニンニクをいっぱい食べてます。
多分、めっちゃくさいわよ。
しかし、体はとっても元気で困るほどです。
おうちでaikoさんのカブトムシを練習しています。
エンジン全開で戻ってきます。
ぶいぶいいわせて帰ってきます。
俺たちの夏を取り戻そうぜ-!

ー流石は今、波に乗っているアイナさんですね。
ニンニクは調子に乗って食べるものじゃありません!
あと、臭いのは少し気にしましょう!
私は高知県出身で鰹のタタキで育ったのでニンニクの匂いは気になりませんが。
アイナさんの『カブトムシ』聴きたいです!!
めっちゃイメージしてしまいます。
復活待っています!!ー


セントチヒロ・チッチさんは


「ライブもフェスも楽しみにして下さっていた皆さんごめんなさい。体調については、私は
元気なのでご心配なさらないで下さい!
皆様もどうか健康に気を付けて生きてくださいませ」

ーチッチさんらしい控えめなコメントです。
最近アイナさんばかりが注目されている気はしますがチッチさんの安定した歌唱あってのBishです。
待っています。そして感染していなかった3人、モンスター3人が留守中にそれぞれの良さを売り出して下さい。全員揃った時のパワーアップしたBishを楽しみにしています。ー


モモコグミカンパニーさん

リンリンさん

そして、アユニ・Dさん

Dの一族として期待しています。

あ、今日のメインでした。

『は』から始まる有名人は

ハシヤスメアツコさんです。

ー早く元気になって下さい。ー


ハシヤスメさんのコメントは

ご迷惑、ご心配おかけしてすみません。体調はいつも通り元気です。

ー元気なんですね。じゃあ大丈夫です。ー

「オーイ!!」と言われるんでしょうね。



似顔絵しりとりの【47】で池田エライザさんにしたのはアイナ・ジ・エンドさんから始まった有名人似顔絵しりとりを【40】のモモコグミカンパニーさんで一部を終了し、すぐ再スタートした似顔絵しりとりⅡを【80】でハシヤスメさんで締めたかった。というのが答えです。

本当は『リンリン』で締めると綺麗だったのですが、それでは似顔絵しりとり自体が終了してしまいますので、またやりたくなった時の事を思いリンリンは封印させて頂きました。

これにて似顔絵しりとりⅡは終了とさせて頂きます。

また、やりたくなったら『こ』から始めます。

差し支えない範囲でサポートお願いします。