見出し画像

感謝。記事を取り上げて頂きました。

8月は毎年バタバタしておりまして。

なかなか時間をとって皆様の記事を読めておりませんでした。

なので、少し長めの記事は流し読みになってしまっております。

緊急事態宣言でまだバタバタするかも知れませんが…

緊急事態だからジッとしてろ!

…いやいや緊急事態になればやる事増えるんですって!!

なんとかならんかな。

大の大人が寄って集って子ども達を不安がらせてどうする!!

子ども達には

「大人がなんとかするから大丈夫だよ心配しなくていいよ。
だから、これだけはやってはいけないと言われたら守ってね。
恐がることなんてないよ絶対守るから」と言ってあげましょうよ!

そして安易に手に入る情報を鵜呑みにせず自分で調べましょうよ。
どれが信頼に足る情報か精査しましょうよ。大人なんだから…。
勿論、自戒の念も含めてです。


話がそれました。すみません。

落ち着いてきたら、長めの文章もじっくり拝見させていただきます。


私の記事を話題に取り上げて頂きました。
ありがとうございます。
 

                    

背文字で「スキ」と伝えたいウサギのポリアンナ🐰&音卯風矢さんありがとうございます。

ウサギのポリアンナさんは「ピカ」と鳴きます。
いつも綺麗にされていてめちゃめちゃ可愛いです。愛情を感じます。

【地球上からゴミを廃絶】世界のゴミ問題から新産業を創出|背文字で「スキ」と伝えたいウサギのポリアンナ🐰&音卯風矢 フォロバ100% @BNknG4qHyGeddjB #note #我が家のペット自慢


#しゃかせん/社会人先生🌈担任になって欲しい✅フォロ応援求ム|きしゃこく先生🌈報道記者出身の現役高校教師✨kindle今日無料😊ランキング1位10部門🌈月間25万 @kishakoku_jp #note

https://note.com/kisha_koku/m/m5c2ffd8bba19

きしゃこく先生ありがとうございます。
今回の私の記事は先生らしい記事でしたよね。



🌻とらねこの紹介記事8/28|🍅とらねこ<📖109日👑255243pv🍃フォロバ🐦拡散サイト管理者note仕事依頼🍇> @toraneko0812 #note #とは

とらねこさんでいいのでしょうか。
なんと、今後が気になるクリエーターに入れていただきありがとうございます。
確かに年齢以外は伸びしろしかありません。
(原石のまま年を重ねました。笑
路傍の石で終わらないよう頑張ります)



皆様、今後とも宜しくお願い致します。


差し支えない範囲でサポートお願いします。