見出し画像

ハムの人(19)

ヒゲがあった方が認識し易い?
長渕剛さんの時も思いましたが、昔の姿の似顔絵を描く時に今のイメージを残して描く事が難しい…(今の面影を昔の似顔絵に残すって、時空を歪めようとする行為?)

とにかく、出勤前の時間制限もあるため出来る範囲で仕上げます。

『べ』から始まる有名人は

別所哲也さんです。

丸大ハムのコマーシャルのお陰で、いまだに「あっハムの人」と言われるそうです。

名前が似ている事から役所広司さんと間違えられる事もあるようで、
何を隠そう、私も混同していました。

こんふゅーず!

週3で40年間、食べ続けるほどナポリタン好きを公言されていて、(さすがハムの人)
『ナポリタン王』と呼ばれています。

スパゲッティなのにアイスみたい
それは、『モナ王』でした。

こんふゅーず!!

ナポリタン、たまに食べたくなりますね。

カレーと同様、名前を聞いただけで体が受け入れ準備を整え始める食べ物の一つです。

時間もないので。無性に食べたくなる食べ物の話は次の機会に。


次回は、

『や』から始まる有名人です。




差し支えない範囲でサポートお願いします。