見出し画像

これは、パンチェッタ!(39)

次回は『ぷ』からと投稿してしまった後

ー昨日通勤中電車の中の私ー

次は『ぷ』かぁ、誰だ?


ぷ・ぷ・プリンス!

くちびるについて…。

💋 プププ、いいかも。



プリンセス…… ん?!


プリンセス?…天功、あれ?デジャブ?!

最初の方で描いた記憶があるぞ!?

あれ?本当に『ぷ』か?


~投稿記事を読み返して見てみると…~




『ぱ』じゃん!!




しかも、有難い事に、もう❤してくれている方が4人も。




―あ~、ごめんなさ~い!!―


もしかしたら…

「次回のとうちゃんきりんの有名人絵しりとりは『ぷ』かぁ~、何だろな?

(あたし・俺)なら…、○○かな?

なんだか、『ぷ』から始まる言葉を考えていたら、

プリンを食べたくなっちゃったな…。

よし、今日は帰りにプリン買って

冷蔵庫で冷やしてお風呂の後、食べよ❤」


~そして、夜。入浴後。~


無い 無い 無い !?


~BGM~

打首獄門同好会『TAVEMONO NO URAMI 』より

冷蔵庫のプリン 買っといたプリン

とっといたプリン 

あとから食べるつもりだったプリン…

ー中略ー

俺の分とっとけって言ったよな~

あたしの分とっとけって言ったよね~

食べ物の恨み晴らさでおくべきか~


ーなんて事になっていたらどうしよう…。ー

大丈夫でしたか?(恐る恐る)


打首獄門同好会『TAVEMONO NO URAMI 』の動画のURLを貼り付けたかったのですが、やり方が分かりませんでした。

面白い曲・バンドです。

『生活密着型ラウドロック』というらしいです。
ご存知ない方は是非、話題のタネに一度くらい聴いてみて下さい。
ベースのjunkoさんは還暦を迎えていたと、大きな話題になりました。
フェイクニュースだと思うくらい絶対、還暦には見えない魅力的な女性です。

私のお気に入りの曲は『布団の中から出たくない』です。動画のペンギンが可愛い。~

お詫びも済んだ事ですし。

ここからが、本題です。

え?長すぎる? 大丈夫です。

いつもの通り、この方に対する引き出しの中味、

「あれ?! ここに、置いてたはず…!
母さ~ん!勝手に捨てた?!いつも、勝手に触んないで!って言ってるよね!」


というくらい綺麗さっぱり、ありませんでした。



『ぱ』から始まる有名人は


パンツェッタ・ジローラモさんです。


ージローラモさんについての、私の中にある知識ー

典型的な女性大好きイタリア人。

イタリアの豚バラ肉、パンチェッタと名前が似ている。

燻製にしたものがベーコン。

そっちはパンチェッタでした。


美味しそうと思って近寄ると食べられちゃうかもよ…。(発言がいやらしいオッサンみたい。)

という事で、嫌われたら嫌なので、

ここまでにします。

次回は、『も』から始まる有名人です。



差し支えない範囲でサポートお願いします。