見出し画像

今や娘さんの方が有名?!(21)

横井英之さんです。

『よ』から始まる有名人ではありません。

『じ』から始まる有名人です。

娘さんは紅白歌合戦やCMに、大人気ですね。

同じ、娘を持つ身からみると、まさに。

Make you happyです。

娘さんはオーディション番組でブレイクした

NiziUのRIMAさんです。

そしてそのお父さん、ZEEBRAさんです。


NiziUについては某すっきり番組のコーナーの
オーディションの様子を割としっかり見てたので、RIMAさんのオーディション場面も見てました。

その時は「えっ、ZEEBRAの?」と思いました。

正直ヒップホップに見識の浅い私でも知っている位のお父さんですが、

オーディションを勝ち抜いて行くRIMAさんを見ているうち、デビュー前に私の中での知名度はお父さんを超えてしまいました。

仕事中、『20』という数字が出るたびに縄跳びダンスを披露し、約1名の中学生にだけ、めちゃめちゃ受けた記憶が全てです。

(その子はその後、私が何を言っても笑いが止まら無くなってしまい。縄跳びダンスは封印されました。)

父娘共に、引き出せる情報がありませんので。

以上になります。


次回は、

『ら』から始まる有名人です。



差し支えない範囲でサポートお願いします。