見出し画像

ぞうも。ぞうちゃんきりんです!

いきなり、このテンションはなんでしょう?

先日、つぶやいた通り

二ノ宮旬さんのしりとり漫画企画に

参加させていただく事になりました。



ご存じの方も多いと思いますが、

二ノ宮旬さんは小学年生のnoterさん

今回の企画への参加メンバーが若い!

私がご一緒させていただくには

タイトル位のテンションは必要かと思い…

老体に鞭打ち、ぞうちゃんきりんになってみました。

いたたたた。

もう(🐮)、無理がたたりました。

もう(🐮)私、ぞう(🐘)なのか、

もう(🐮)なのか、

もう、ぞうにも(🐮🐘)わからなくなりました。


しりとり漫画の順番が決まりました。

順番は次の通りです。

①ハナ さん

 


②555 さん




③キーコ さん




④二ノ宮旬 さん

企画主の満を持しての登場です。


⑤とうちゃんきりん さん

あ、私です。ぞうちゃんきりんじゃありませんでした。


⑥うさう さん



何がくるのか、まさか「ん」で回ってきたらどうしよう。

お楽しみです。





差し支えない範囲でサポートお願いします。