見出し画像

ゴッド・リー【67】

幼い頃から、日本空手・剣道・柔道・古武術・テコンドー・中国武術を習得。

アメフト・ゴルフ・スカイダイビング・スキューバダイビング・乗馬等のスポーツをこなす。

チェス・ポーカー・ビデオゲーム・ルービックキューブも得意とする。

すごい!

そして、どんだけお金持ち。幼い頃からって…。

日本語はネイティブではないためぎこちない日本語も人気の要因でした。

カクレンジャーブラックや

テラフォーマーズでゴッド・リーを演じた

(ごめんなさい、速描きでちょっと雑。)


21センチュリーのCMでもお馴染みの

ケイン・コスギさんです。


私はゲームをしないので知りませんが、

ゲームの世界でも有名でオンライン実況配信の視聴者世界1位を獲得しているそうです。

プレイが紳士的だと、ファンが多いようです。

ゲーマーになっているんですね。

私は昔、一度だけ似ていると言われた事があります。

大概そういう時は実際は「どこが?全然ちがうやん」と言われるパターンが多いですが…。

まさにそのパターンです。



申し訳ございません。という事で消えます。


次回の似顔絵しりとりは

『ぎ』です。

ぎ?!

ま、いるか…。一瞬焦りました。





差し支えない範囲でサポートお願いします。