見出し画像

しりとりマンガ私の番が…

しりとりマンガの進みが早い!

企画発案者の二ノ宮旬さん、仕事が早い!

けん大喜利に回答しまくりながらの『しりとりマンガ』への投稿。凄い!



『けん大喜利』には毎回ではありませんが私もチョイチョイ参加させていただいております。


けんさんの『けん大喜利』も是非参加してみて下さい。

もし、こんなんで大丈夫かな?と思っても

けんさんに丸投げで大丈夫。

(けんさん勝手にすみません。)


突っ込みや補足で作品を完成させてくれます。



それはそうと、ついに私の番だ!

しりとりのお題は『な』です。

な、な、なんと!南斗聖拳!

何か無いかな〜、なんだかな〜

なにが出るかな?

何が出るかな?

タラララッタ タラララ〜🎵

『ゾッとした話』!!


サイコロトークじゃ無かった。

とりあえず、お風呂に入って考えよう。
(おならはしません)


その後……気づきました。

これは考えれば考える程、自分でハードルを上げてしまうぞ。
思いついたまま描こう。

とりあえず描き始めました。

知っている方は言っちゃダメですよ〜

まだ見ていない方、是非見てみて下さい。



次は『うさうさん』さんです!

……だから、目が充血してるの?気になる……


お、話しを戻します。

うさうさんさん宜しくお願いします。


差し支えない範囲でサポートお願いします。