見出し画像

高島屋珈琲


北斗市の珈琲屋さんに来ました!
魚長の通りにあります
外観が可愛かったのですが全体の撮影に失敗したのでまた次回!

レジ前にはたくさんの豆が売られていました
ラッセンの絵が飾られています
奥にはカウンター席があります
ゆったりとしたジャズが流れていました
コーヒーの種類が多すぎる…分からない…
麻生太郎ブレンドとは…
最近はあちこちで珈琲チャレンジをしていますがブラックがあまり得意ではないのでマイルドを!おかわりがあるお店なんて初めて出会いました
ポットに満タンに入っていたので3回おかわりできました笑
ケーキセットのケーキはジョリクレールで、数種類の中から選ばせてくれました!全部美味しそうすぎて選べませんでしたので店員さんチョイスです!
キャラメル味が美味しかった♩
プレートも可愛いらしく盛り付けてくれます


おかわり用ポット付きが魅力です
色んな種類の珈琲豆が売っていますので豆を買いにくるお客さんがたくさんいました
コーヒー好きの方には本当に本当にオススメ!
詳しくない私でも飲み比べしたいなーとなりました

私もオシャレにコーヒー煎れたいな☕︎

まずは詳しくならないと!


◾️住所 北海道北斗市本郷2丁目28−16
◾️地図🗾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?