見出し画像

ティーショップ夕日


前回投稿の記事です♫よければご覧ください!

今季オープンしましたので、GW期間中ですが行ってきました♪

前回撮影し忘れてしまった素敵な外観↓

日没時間が記載されています♩
裏側に降りて撮影するとこんな感じです
天気が良くて気持ち良いです😊

函館湾を眺めることができます

ここからの景色が本当に大好き...

お団子と自家製漬物、ほうじ茶です。(¥800)
ホッとする暖かいお茶にモチモチのお団子...丁度いい焼き加減、みたらし、あんこ...和菓子も大好きです
味変にお漬物も最高でした!

抹茶ミルク(¥800)が大好きなので、こちらも注文しました♩

八女茶なんかもあったり...気になるお茶もありますが、抹茶ミルクが大好きなので毎回注文してしまっています 笑

今回もとても贅沢な時間を過ごす事が出来ました!


◾️住所 北海道函館市船見町25−18
◾️地図🗾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?