見出し画像

おそらく音楽業界初の企画

皆さま我々にパワーを貸してください!!

【音楽界の粗大ゴミバンドことCUmaから嬉しいお知らせとクレイジーなお願い】

「こいつ何いうてんねん?アホちゃうか」
と言われるようなお知らせとお願いがあります、長いですが是非お時間ある時に読んでいただけますとありがたいです!

ご存知の通り、私はCUmaという音楽界の粗大ゴミのようなバンドをやっております

解散、復活を繰り返し、解散詐欺という声も出ないくらいに解散と復活をライブ毎に繰り返してきました

前回のライブは自分たちの曲は一切やらず(楽器隊は演奏してましたが、ボーカルの私はずっとお話やダンスをしており歌うことはありませんでした)

ワタナベフラワーの一生懸命はやめられないという曲を合計3回演奏し、ワタナベフラワーの昔の彼女という曲をCDで流して当てぶりをして持ち時間30分に対してほぼ全編人の曲で大幅な時間オーバーの45分ライブを熱演するというどの角度から見ても狂っているとしか表現できない時間を楽しく過ごさせていただきました

客席からは「ふざけるな」「またその曲かい」「どうせまたあの曲やろ」「ほれ見てみい」「まじめにバンドやってるやつに謝れ」というあたたかい声援に私達もステージ上で涙腺が緩みそうになりました

枕が長くなってしまいました
前回ワタナベフラワーの曲をコピーして、自分の感覚、お客さんの盛り上がり、あたたかい声援を受けて思ったことがあります

「ワタナベフラワーはいいバンドだ、もっと沢山の人に聞いてもらいたい」

その為には

【私達がワタナベフラワーのコピーバンドで全国流通のCDを発売しなければならない】

完全にそれだ
それしかないな
そう感じました

思い立ったら即行動を座右の銘に生きてきた私は思い立った5分後にワタナベフラワーのボーカルであるクマガイさんにコピーバンドで全国流通のCDを発売したいんですがいいですか?とメールしました

ふざけるな、許すわけないだろうという返事がくるのが普通のバンドだと思いますが、やっぱりワタナベフラワーは違いました
返ってきた答えは

「いいよ」

でした
そうと決まればやるしかない
コピーバンドのCDなのに本人に1曲書いてもらい新曲も入れたいなと思いつき
「いいよ」という返事をもらった瞬間に間髪入れずに新曲も書いてもらおうと思ってますいいですか?と打ち込んだら
2分前に放った「いいよ」の余韻のおかげで新たな「いいよ」をもらいました

ということで

ワタナベフラワーのコピーバンドで全国流通のCDを春に発売します

今からやることは
・レコーディング代、CDプレス代を集める
・全国流通してくれるレーベルを探す

レーベルは数日前にこれまで数多くの癒着でお世話になっているパインフィールズ松原にこの長文駄文を送ったところ

「長くて読んでないけど協力するよ」

というこれまたコーンポタージュみたいなあたたかい返信をいただいのでレーベルはクリア出来ました、この話に出てくる登場人物全員クレイジーな人ばっかですね、最高&感謝!!

残るはレコーディング代、プレス代ですが
楽しいことはみんなでしようぜという他力本願寺住職の私の発想でクラウドファンディングのアナログ版

「シロウトファンディング」

という
メンバー、実行委員会(現在1名のみ)が直接支援者のところに行って足で集めるアナログスタイルで集めたいと思います

支援はもちろん、かなりの迷宮っぷりな企画に苦戦は目に見えております

そこで皆さまにお願いです

シロウトファンディング実行委員会に参加していただける人を大募集中です!

メンバーのSNSやDM、CUmaエレキギターの達の携帯(090 5653 0640)までどしどし連絡ください!

ワタナベフラワーをさらに沢山の人に知ってもらう、CUmaというバンドの息の根を止めようぜという同じ想いを持ったみんなはもう家族や

目標金額と内訳、リターンを下に書いておりますので是非ご協力ください!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【ワタナベフラワーコピーバンド全国流通CD発売プロジェクト】シロウトファンディング

コピーバンドが全国流通のCDを発売するってワクワクしませんか?
「アホちゃうか」という皆さんの声も下記のリターンを見ていただいたら混じりっけなし「純度100%のアホやな」に変わると思います
一緒に全力でふざけましょう!!

◼️◼️◼️目標金額 30万8000円+CコースのTシャツ代の原価◼️◼️◼️

(使途内訳)
レコーディング代 6万円×3日間=18万円
CDプレス代1000枚 12万8千円
MV撮影編集 自腹
レコーディングスタジオまでの交通費自腹
レコーディング打ち上げ代 自腹
リハーサルスタジオ代 自腹
リハーサル打ち上げ代 自腹
シロウトファンディング支援者の支援金を取りに行く交通費 自腹
CコースのララホシモウロウデザインTシャツの原価代(Cコースを選んでくれた人の人数×Tシャツ代)

おいおいそんなんいうてCDの売り上げはどないするんじゃというあなた
私達はただふざけたい、じゃなかった
私達はただワタナベフラワーというバンドの素晴らしさを天邪鬼が故に真っ直ぐではなく歪んだ形になっても伝えたい
それだけなので売り上げ管理は全てワタナベフラワースタッフさんにおまかせします

つまりCDの売り上げは全額ワタナベフラワーにお渡しします

ワタナベフラワーボーカルクマガイくんはそのお金は参加してくれたお客さんも含めみんなでBBQしようと言っていました

熱い!

みんなで打ち上げパーティーしましょう!

◻︎◻︎◻︎シロウトファンディングリターン◻︎◻︎◻︎

【Aコース】2000円

出来上がったCDをプレゼント+ありがとうの何かしらのグッツか手紙(今村モータースのフライヤーの裏にありがとうと書く予定)
支援する際に取りに行ったスタッフから後日手渡しでいただいてください

【Bコース】3000円

Aコース+出来上がったCDのスペシャルサンクスにあなたのお名前をバシッと印刷(あだ名でも大丈夫、メンバースタッフにお伝えください)

【Cコース】7000円

出来上がったCD+スペシャルサンクスにあなたのお名前+ララホシモウロウデザインTシャツ(シロウトファンディング限定Tシャツになります、販売予定無し)
ララホシモウロウデザインのクレイジーなTシャツになります

【Dコース】10000円

Aコース+出来上がったCDのクレジットにあなたのお名前に何かしらの役職を付けて印刷
(例 天高く拳をあげた男 山田山男、永遠の4番サード 海田海男、動かざること山の如し 川田川子etc)

【Eコース】20000円(限定5名)

発売するCDのメンバーのお名前があなたのお名前に!+CD5枚プレゼント
友人知人に「最近CD出したんだーよかったら聞く?」なんてイキれます!

パートは早いもの順
・ボーカル
・ギター
・ベース
・ドラム
・撮影タイム持ち係
の5つからお選びください

【Fコース】30000円(限定3名)

レコーディングに参加(日程は2/15 時間は後日お知らせしますがお昼から夕方予定)
絶対あなただとわかるパートを歌っていただきます(CUmaボーカル西海岸ヤバ男のエグめのチョイスであなたもスターに!)
+コーラスであなたのお名前+CD5枚プレゼント

【Gコース】40000円(限定1名)

発売するCDのプロデューサーとしてあなたのお名前を印刷、CDも10枚プレゼント
友人知人に「最近プロデュースしたバンドのCDだよ、よかったらどう?」なんてイキれます!

【Hコース】40000円(お店や宣伝する事がある方限定2名)

発売するCDの歌詞カードの1ページまるまるあなたのお店の告知に使用+出来上がったCD10枚プレゼント


居酒屋田所
ワタフラ絶賛応援中!このCDを持ってきてくれたらお会計より10%オフ

高橋努です
僕はワタナベフラワーが大好きだ

吉村優作です
あゆみさん結婚してください!

などあなたの伝えたい事を歌詞カードまるまま1ページに掲載
写真でもオッケー!

【Iコース】お値段はあなたにおまかせ

なんかわからんけどリターンはいらんけど面白そうだから応援するわという方専用!
あなたの応援がこのクレイジーな企画を成功に導く!!!

【Jコース】308000円(限定1名)

マッハパンチ(男塾Jの必殺技、Jコースだけに)、私が一瞬で終わらせてやる
即達成!リターン要望応相談
大体の事はオッケー!!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

一緒にこのわけわからんプロジェクトを成功させませんか??
同士募集!!!

シロウトファンディングはジャケットなどの関係もあり2月末まで絶賛募集中!!!

何度も書きますが

**シロウトファンディング実行委員募集中!! **

そして嬉しいお知らせは

CUma解散!!

毎度おおきに!

これがCUmaのラストダンスとなります!復活は無いです!祝!!
一緒に祝いのCDを放ちましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?