同期の大喜利ライブやブートキャンプなどで出したお題集

全部間違えたオールスター感謝祭ってどんなの?

ハイテンションサラリーマン「会社員池崎」ってどんなの?

クイズ番組の3つのお助けアイテム。「オーディエンス」「テレフォン」あと一つは?

殺されたアホ山くんが残したダイイングメッセージとは?

マリオ「今日のピーチ、機嫌悪いなぁ…」なぜそう思った?

映画版「桃太郎」のNGシーンってどんなの?

試合中のボクサーが思わず聞き返したセコンドの指示とは?

ぎっくり腰をイギリスでは「魔女の一撃」というのですが他の国では何と言うのか教えてください

いじめられていたホームレスを助けた浦島太郎。その後どうなった?

ハロウィンに乗っかりまくったお寿司屋ってどんなの?

老人向けのSASUKEにありそうなエリア

明日、大魔王を倒しに行く勇者たちにアドバイスをしてください

熱湯風呂や熱々おでんがあるのにダチョウ倶楽部のテンションが低い理由

確変が起きた病院ってどんなの?

美術館を出禁になった人。何をした?

「紅葉」の花言葉は「大切な思い出」では「山村紅葉」の花言葉は?

ディズニーキャラクターたちの飲み会でありそうなシーン

こんな焼肉屋はいやだ

私立ヤクザ高校のあるある

アホ山くんのゴールデンウィークの過ごし方

G8サミットの場で人狼ゲームをした時に起こったこと

「マッチ売りの志村」にありそうなシーン

誘拐犯が警察に要求したもの。1億円の身代金、逃走用のヘリ、あと一つは?

セレブすぎる桃太郎ってどんなの?

カービィがうっかり芸能人を吸い込んで手に入れたコピー能力とは?

こんな温泉旅館はいやだ

文房具が活躍するRPG「エンピツクエスト」ってどんなの?

アホアホ一家の母の日の過ごし方

病院で「こいつ、ヤブ医者だな?」なぜそう思った?

オカマ漢字ドリル、どんなの?

ラーメンを擬人化させた恋愛ゲーム「拉麺乱舞」ってどんなの?

千鳥ノブと悪魔の漫才にありそうなシーン

万引き犯の動機ランキング 1位は金欠、では87位は?

ディズニーアレルギーの人あるある

ラッパーがラップ中に手を動かす本当の理由

卑弥呼の青春時代を教えてください

アホアホ鉄道のアナウンス「白線の内側まで〇〇」

貞子を飼育する時の注意点を教えてください

世界中のアホな人を集めたヒーロー集団「アホンジャーズ」の特徴とは?

塩コショウの最も間違った使い方とは?

ファンタジー野球ってどんなの?

藤井聡太を怒らせてください

「消せるボールペン」「食べるラー油」よりも斬新な新商品「〇〇る××」

勇者がコメンテーターのワイドショーってどんなの?

ギャルとチャラ男で構成された戦隊ヒーロー「渋谷戦隊パリピレンジャー」ってどんなの?

さかなクンがガキ使の七変化に挑戦!何をした?

不倫の謝罪会見「こいつ、反省してないな?」なぜそう思った?

こんなプールは営業するな

セレブすぎるサザエさんってどんなの?

W杯の決勝戦で観客が大爆笑。その理由とは?

こんな美容院はいやだ

ワタナベエンターテインメントが経営するファミレスってどんなの?

ボルダリングで「そんなとこ掴むの⁉︎」どこを掴んだ?

こんなビアガーデンは何を飲んでも旨くない

インスタグラムを始めた織田信長。どんな写真をアップした?

はじめてのおつかいでヤバいママが子供に頼んだものとは?

特撮ヒーローのワンシーン「説明しよう!〇〇とは××である!」

二刀流よりもすごい四刀流の野球選手。投げる、打つ、あと2つは?

ハリウッドの最新作「エイリアンVS〇〇VS××」

100歳以上に聞いた長寿の秘訣ランキング、1位は運動、では97位は?

アホアホ大学のアメフト監督「相手のクォーターバックを〇〇してこい」

アホ山くんの自由研究ってどんなの?

「この心霊写真、あまり怖くないなぁ…」その理由とは?

ディズニーランドの楽屋あるある

人類最後のオカマが荒廃した日本でしたこととは?

13日の金曜日のジェイソンが人を襲うときに心がけていることとは?

アホアホ時限爆弾の解除方法を教えてください

「いいね〜」「その表情もっとちょーだい」などと言うグラビアカメラマンがウンコを撮影してる時に言いそうなこと

逃走中で出た理不尽すぎるミッション

ゲスト全員がマネキンのさんま御殿にありそうなシーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?