第4回大喜利3on3トーナメント 回答集

※メモしきれなかった回答もございます。お題や回答が違う場合があると思います。予めご了承ください。

エキシビジョン
・前の日寝ないで来てしまった一休さん
新右衛門さんにとんちのシフトを代わってもらう:痙攣

・女子人気を狙って昔話の中に無理やり韓国要素を入れてください
川上から桃が「ヨンじゅらこ ヨンじゅらこ」:ひろちょび
海でTWICEがいじめられてる:レッドブルつばさ
おばあさんはその子に「ぺ桃」と名付けました:寺田寛明
箱を開けると完全なチャングムになった:痙攣
チェホンマンに殺された:レッドブルつばさ
一スンドゥブ師:寺田寛明
チゲよしはる:田村R
竹の中からそれはそれは美しい姫が…いやこれ竹じゃねえ!トッポギだ!:くろ
物語には直接関係は無いが、ずっと奥の方でKARAがケツ振ってる:レッドブルつばさ
姫は大人になり、徴兵されてしまいました:手すり野郎

First stage
ユクカハノナガレ vs 田
・尖ってる小学生が書いた読書感想文の内容
総則を読んで:ステイゴールド
ドストエフスキーですか。乙一と同じ作風ですね。:宇田川どどど
ONE PIECEが好きな人には楽しめるでしょう:宇田川どどど
カギカッコがあるとセリフなのかぁ…分かりやすいなぁ…:ひかるぶんどき
書ける:ミジンコ
win 田

巨艦 vs LINEグルメ
・なんか気分悪いなと思った手品
手を開いてくださいと言われて開いたら噛んだガムがあった:まるお
キリンの絵を描きました:ファイナルエース
口から地雷の条約に批准してない国だけの万国旗が出てきた:妙子
縦縞のハンカチを丸くして広げると金麦のハンカチになってる:kou
美女を箱に入れて、剣を刺して全部取って開けると美女が将棋の橋本崇載になってる:妙子
win 巨艦

田 vs 巨艦
・ゲームのキャラクターが住んでいるアパートで出ている苦情
カービィが着地するたびに下の階に星が溜まっていく:まるお
苦情の署名にソニック・ザ・ヘッジホッグが2枠埋めている:ファイナルエース
家賃滞納してるワリオに「はらえ!」:妙子
部屋の中にテトリスが散らばっててすごくイヤです:ひかるぶんどき
このアパート、ファミ通のレビュー割れてるなぁ:ひかるぶんどき
win 巨艦 2nd stage進出

パラガス vs ありがとう虎猫さん
・水族館デートで彼氏に幻滅。何をした?
シロイルカにファックの指をしてしまった:PATCH
手を叩いて周りの注目を集めてからイルカを殺した:直泰
チンアナゴを4回見た:とくめい
大きく歩いて、魚に見せて、陸の可能性を見せた:虎猫
カタカナの「タツノオトシゴ」が読めなかった:かとじゅう
急に産卵かというぐらい光り始めた:虎猫
魚のヒレを持たせて両側から引っ張った:直泰
魚のランクを大学で説明した:PATCH
丸の内OLれなが付き合ったシーンを見せた:とくめい
共働きなのに家事も仕事もしない:直泰
win パラガス

落ち着き vs 解決装置
・海外に変な感じに伝わってしまった相撲。どこがどうなった?
最後に行事が首を切る:しゃこ
釣り合いになると浮いてくる:いわいまさか
女性を土俵に入れてから一気にどける:FAN
ソルトボンバー:橋本直也
軍配にピザを乗せて出す:いわいまさか
カウボーイが横綱狩りをしている:橋本直也
はっけよーい、USA!USA!:オフィユカス
土俵に上がる時に行事にパスポートを見せる:FAN
延長 落ち着き アドバンテージ獲得

・件名が「RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE 別れよう」のメールの本文
お茶どぞ〜〜〜つ旦:オフィユカス
私はスイッチを切り替えて1人の方にするかな:FAN
これ会って話した方がいいな:オフィユカス
win 落ち着き

落ち着き vs パラガス
最初の頃は「あらこんなとこにホコリが」とか言っていたのに、もう嫁に言うことが無くなった姑の小言
階段を汚く上るね:FAN
バイキング見るな:PATCH
姑サンダー:橋本直也
私の好きな花を植えなさい:FAN
濃 味 飲 塩 摂 殺:オフィユカス
嫁ラニアン:橋本直也
おい、サミットのポイント貸せ!:PATCH
延長

・画像お題「これはヨガのバッタのポーズです。もっと良い名前を付けてください」
下克上:FAN
ヘッスラ:オフィユカス
空港:PATCH
ほしいわポーチ:FAN
AKIRAのバイクのポーズ:PATCH
ザ・右:橋本直也
5時間:とくめい
逆新幹線:オフィユカス
スイカの皮:橋本直也
床オタ:とくめい
DVから腹を守るポーズ:PATCH
反る町隆史:かとじゅう
win パラガス 2nd stage進出

虎武羅 vs オペラ座の塵芥
・サザエさんの芸能人が出演する回の今年のネタバレを教えてください
山口達也です!コラーーー!:阿久津和正
SEIKINだけ:ヘオンキ
クリスペプラーです。カツオくん、ラジオに命を吹き込んでみるかい?:阿久津和正
イクラがタオルをずっと見てる:ラパス
カツオ「あ!志村!」波平「けんとは釣りは仲間でな〜」
win 虎武羅

烏茶龍 vs まみみ砲
・信じられないくらいの経営不振に陥った遊園地の園長が見てる悪夢
メリーゴーランドの馬に土嚢をを乗せる:ぺるとも
尖った積み木しかない:冬の鬼
下痢のコーヒーカップ:赤黄色
園内アナウンス「迷子すらいません」:ぺるとも
首も観覧車も回らない:ジャージの顔
「エンターテイメント!!」と吠える犬がいる:ぺるとも
受験に落ちる夢:赤黄色
ミッキーが「手を貸そうか?」:ジャージの顔
安全バーでマヨネーズみたいに絞られる:電子レンジ
win 烏茶龍

烏茶龍 vs 虎武羅
・ケルベロスに芸をさせる職業「ケルベロスまわし」ってどんなの?
名前が端から「ける べ ろす」:赤黄色
ワン!ツー!ワン!ずこー:ぺるとも
食べろ!食べるな!よく見てろ〜!:阿久津和正
病気で見たことないエリザベスカラーを付けてる:冬の鬼
お手!お手お手!あーうざいうざい!:ミネ
餃子食べたか?よし、お前がしょう油、お前が酢、お前がラー油をなめろ:阿久津和正
真ん中が死んでも続けてる:冬の鬼
延長

・高熱の彦摩呂
おくちが〜とれた〜:阿久津和正
熱の高熱箱や〜:赤黄色
横になって寝ていて「Hotties」:ミネ
医者を呼んでくれ箱:赤黄色
まい⤴️う⤵️:赤黄色
死ぬと書いて死ャンクス:赤黄色
冷えピタの替え時や〜:冬の鬼
これ何用のバケツや〜:ぺるとも
win 烏茶龍 2nd stage進出

ルールブックの盲点 vs 第1回即席チーム
・この刑務所、当たりだなと思った理由
タワマン:浜村凡平
府中なので帰省しやすい:ブルペン
1、2、3、5…と「4」を排除している:警備員
二つ名がダサい。いい人多いんだろうな:星野流人
あとちょっと痩せれば通れる金網がある:蛇口捻流
あ!ゴマキの弟だ!:OGAKUZUZ
レッド吉田が来た:OGAKUZUZ
よし、みんなガンプラは組み立てたか?じゃガンプラ400個 出荷!:星野流人
廊下のところどころに「ToLOVEる」が落ちてる:蛇口捻流
延長

・画像お題「箱の中から子供が顔を出してその後ろにもう1人いる」
1945 夏 日本はここまで来ていた:浜村凡平
でんじろう先生の空気砲みたいに横から押すと「ボワッ」と口から煙が出る:蛇口捻流
ダンボール孤児 NYへ行く:蛇口捻流
義務教育を早く終えてやることが無い:ブルペン
乙武専用ザク:浜村凡平
win 第1回即席チーム

火玉 vs ココア
「働き方改革」の意味がイマイチ伝わってない会社
有能なエリート社員さん、回文とかしてみては:焼畑マン
タイムカード好きな色に塗っていいですよ:ハシリドコロ
グラム単位で休める:店長
みんな座ったり立ったりしてる:タルタルソース
ゴーンが正拳突きしながら「働け!働け!」と言って、大体は「ハァ?」となってるが一部の社員が敬礼してる:店長
たくさんの気持ちいいをゲットしたのはそこの君〜!:果樹園マン
センチメンタル大学出身だから さみしいな:田んぼマン
会社の上にある大きなジャックポットのくす玉が割れてるぞー!:果樹園マン
延長

・おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃、メロン、格安スマホ、中居正広、チーズタッカルビが流れてきました。おばあさんは〇〇
中居くんにキス!!:田んぼマン
おばあさんは目標が出来ました:店長
こんなにいっぱいあるとたすカルビと言いました:田んぼマン
「めちゃくちゃちゃん」と名付けた:果樹園マン
笑って泣きました 13年振りです:焼畑マン
バントで三塁に流した:店長
ひらめきました。流れる何かは、なにかを流す:ハシリドコロ
全て分かりました:果樹園マン
win 火玉

火玉 vs 第1回即席チーム
・男「もしかして…」女「私たち身体が!」「「入れ替わってるーー!?」」関係ないオカマ「〇〇」
そうよ:蛇口捻流
本当にー!?:田んぼマン
余った分ちょーだい:浜村凡平
私は1人で変わってる、なんてね:蛇口捻流
関係ないオカマー!?:果樹園マン
なんなのあんたたち、みっともない:焼畑マン
セブンイレブンどこかしら?:蛇口捻流
決めた。3人でフルーツショップをやりましょう:田んぼマン
新宿でやることじゃないでしょ。失礼:警備員
win 火玉 2nd stage 進出

アナル零式 vs マセキ
・老害が旅する番組「老害さんぽ」の通常回
交番でお巡りさんに「麻雀ができるとこどこですか?」:赤もみじ村田
コロッケを杖で割る:ガクヅケ船引
赤信号は見ぬ:つきしま
そうやってうちの子を触らないでください!(顔全体を触る絵):赤もみじ村田
妊婦を蹴りながらカットイン:牛女しらす
ナレーションで「おやおや、それは老害ですよ」:ガクヅケ船引
車椅子ですごいスピードで来て「はじまるよ」:かさのば
ビッグスクーターでATMを探します:牛女しらす
win マセキ

クイズ誰が一番食べる vs 盥を清める会
・「あれ?こんなとこにスーパーが出来てる。非道ヨーカドーか…」このあとどうなる?
パーン!1万人目の被害者です:俺スナ
客がどれだけ入ったかタイミングを見て非常ボタンを押す係がいる:謹製
行ってみヨーカドーの看板を無断で使ってるし、板野友美にバンクシーを勧めてる:アオリーカ
子供を殴ってセーフのコーナー:鞘
授乳室の隣に授乳見学室がある:謹製
ヒ素入りカレーとヒ素しか無い食堂がある:俺スナ
紫の初音ミクが踊ってる:鞘
延長 クイズ誰が一番食べる アドバンテージ獲得

・2018年のギャル語流行語大賞には「あざまる水産」「ヤバみ」などが選ばれましたが2019年はこうなる
マジコン(弟の):アオリーカ
あざまる水産おけみ店:俺スナ
ジャルジャルvsヤルヤル:鞘
ハイオク満タン:謹製
好波(すきっぱ):たけのくち
ヤリン子チエ:鞘
ヒュッパヒャップス:急遽猫を噛む
第3のギャル:謹製
ギャンダムSEEDディスティニー:鞘
win クイズ誰が一番食べる

マセキ vs 誰が一番食べる
・過激派の相撲ファンが飛ばしたヤジ
妊婦に変えろ!:鞘
30年前に見たような取り組みをすな:たけのくち
地元の塩を使え!:鞘
俺の子どもがお前の子どもをいじめる!:赤もみじ村田
ちゃんこのちゃんこ抜き食え!:鞘
お前ら女だろ!:ガクヅケ船引
デブ!コヒューコヒュー…:赤もみじ村田
化学兵器の方が強い:鞘
昨日の凧揚げの方が楽しかった:鞘
ビッグスモールン2人から全員に!?:牛女しらす
延長

画像お題「これはヨガで牛の顔のポーズと言います。これよりも良い名前を付けてあげてください」
脇ラスボス:鞘
無賃乗車:牛女しらす
おはか:赤もみじ村田
アイス ヨガ王:ガクヅケ船引
ビームはね返しクイーン:鞘
レッツ居留守:鞘
セルフレジ:牛女しらす
花見場所取り:俺スナ
フランス書院:鞘
霊丸4発残し:牛女しらす
大会:ガクヅケ船引
win マセキ 2nd stage進出

エビQナゴヤ vs 茜色の公園
・画像お題「犬が2匹こっちを見てる」
君たち人間に哺乳類を背負ってもらおう:せとゲノム
悪いなのび太、人は乗れないんだ:ごとうSC
B'z:田野
ラブサイケデリコ:田野
マチャミと詩人:田野
ザ・ぼんちの単独のフライヤー:ごとうSC
雑種を愛せないなら帰すわけにはいきませんね:せとゲノム
蜂を見張ってます:ヨシダインザサン
win 茜色の公園

三解 vs アルマーニ銀行
・限界が近い英語教師
repeat after me「D」:ATP
今日は国に帰れと言われた時に使える英語です:六角電波
今日は本当のhelpをお見せするかもしれません:ジョンソンともゆき
ナチョスプリン:菅原パスタ
MsからMrs.Greenになっていて泣いた
代わりに喋る口を持ってきた:アスワンハイダム
ここからは日本語しか使えません。大事な話なので…:ジョンソンともゆき
ア〜ハン?たましい:六角電波
アルファベットの歌に乗せて「ENDENDE NDEND…」ATP
win 三解

三解 vs 茜色の公園
・エアポート投稿おじさんの他にもこんなおじさんもいる
飛行機に乗らずにいる「タラップ往復おじさん」:六角電波
くノ一大好きおじさん:ATP
花火を3kg持ち込む「違うんです」:六角電波
海を愛する左吉:田野
食べ物を一つしか知らない信人:田野
ライフジャケットが張り付いた源:せとゲノム
すごいけどダメだよおじさん:六角電波
咳かくしゃみか良治:せとゲノム
高橋おじさん 森田:ATP
win 茜色の公園 2nd stage 進出

敗者復活戦
1回戦
ユクカハノナガレ、LINEグルメ、ありがとう虎猫さん、解決装置、オペラ座の塵芥、まみみ砲
・その国のなんとなくのイメージで作ったストリートファイターの必殺技
チェコは人の物を盗む:直泰
モロッコオペファイヤー:ヘオンキ
万里の長城現象:いわいまさか
日本の乱花蜂:直泰
勝つまで言う 韓国:虎猫
ツバルの海水面アッパー:ラパス
フィリピンの四聖売春:直泰

・きんに君「健康のためなら死んでも良い!!」全部本気にする人「〇〇」
生きてたらもっと健康ですが?:羊狩り
アベ内閣はそういうことをしてくる:直泰
パワー!:ブナン
おい、健康のために改行してもいいのか?:直泰
すごいのが出てきた…:国と鉄
カービィがいいねとリツイートを同時に押す:家臣オルタナティブニンジャズ
今北産業:ヘオンキ
星もそう思っているのか?:虎猫
win LINEグルメ、ありがとう虎猫さん

2回戦
LINEグルメ、ありがとう虎猫さん、第1回即席チーム、クイズ誰が一番食べる、三解
・この芸人、好感度気にしすぎだろ。どんなの?
女性っつーのは 女性っつーのは♪:蛇口捻流
カズ令和:鞘
一つのボケに肯定と否定のツッコミをする:たけのくち
ニッチェの人が髪を抑えてる:直泰
いい加減にしろ!いいとこもあったよ:直泰
いやショーゴ、お前面白いなぁ〜!:蛇口捻流
女の品格(粗品):虎猫
スマイリーキクチが女性のために殺した:虎猫
宇宙の不思議をいじって誰も傷つけない:たけのくち

・ブチ上げパーリー裁判所はこんなにアゲアゲ
「最高の夜」という紙を出す:六角電波
被告人、My way:アスワンハイダム
異議、アリよりのアリ:ATP
カッカッに合わせて耳が上がる:俺スナ
阿蘇山大噴火がセトリをあげる:アスワンハイダム
傍聴席で痴漢が8人出る:鞘
マジで全員死なないと思ってる:虎猫
巨大なミラーボールにみんな跳ね飛ばされる:鞘
真ん中に柱があって被告が見えない:六角電波
死刑本番のフライヤーを配っている:直泰
ドリンク交換、裁判後は大変込み合います:直泰
win ありがとう虎猫さん 2nd stage進出

1回戦
ルールブックの盲点、ココア、アナル零式、盥を清める会、エビQナゴヤ、アルマーニ銀行
・お菊さん「いちまーい…にまーい…一枚足りなーい…」クソリプおじさん「〇〇」
たしかに一枚たりなのは嫌やと思う:店長
何でだろうね 🤔🤔🤔:星野流人
おじさんのが一本あるよ:ごとうSC
ごまの画像を見て元気出してください:かさのば
おはよう、寝ちゃってたよ:店長
おじさんは手で行くからね:ゆで太郎
グランジのDVDなら余ってたよ:ごとうSC

・「お口の恋人 ロッテ」みたいなキャッチフレーズを教えてください
カルビーの〜ポテトセックス!:つきしま
お父さんの恋人 お母さん:ハシリドコロ
全てを噛み砕け タイガー:かさのば
堀ちえみのガンのステージ「4」:店長
黒人が恋人 アレックス=ロドリゲス:ゆで太郎
変幻自在のキャラ姉さん エルシャラカーニ:OGAKUZUZ
スタスタ ビーサン:かさのば
猿に近め 石松:ヨシダインザサン
みんな大好き 12万円:ブルペン
win ルールブックの盲点、ココア

2回戦
ルールブックの盲点、ココア、田、落ち着き、虎武羅
・自分たちのチームが最高であることを審査員にアピールしてください
おい!こいつ東大卒だぞ!:オフィユカス
俺たちがブックオフ新中野店だー!:ミネ
こんな3人普通に生きてたら仲良くならないぞ:FAN
タルタルソースさん、歯で電車を引っ張れますよ:店長
僕たち、人の幸せが好きなんですよね:ひかるぶんどき
ひろちょびさん、新幹線のお刺身あげます:宇田川どどど
星野さん、牛乳を一気飲みしてチーズ作れます:ブルペン
3人でナイトプールに行って隅で蛍光色のドリンクを飲んだ:FAN
1人残らず心臓が笑ってます:ひかるぶんどき
僕たちは虎猫さんの作品です:宇田川どどど
喋る事も見る事も出来ませんが大喜利が好きです:阿久津和正
3人のグループLINEの他に3人の家族のグループLINEがあります:FAN
星野さん、実家の高速餅つきを継がずにディズニーでキャストやってます:OGAKUZUZ
3人共用のKindleがある:FAN
全国どこでも流れ星を書きに行きます:ひかるぶんどき
星野さん、毎日お金を配ります:ブルペン

・「安西先生、バスケがしたいです…」の他にもスラムダンクの三井はこんな事も言っていた
キムタクよ、俺の方がロン毛だ:宇田川どどど
三浦マイルドさん、バスケで勝負しましょう:店長
今日はゴミの日じゃありませんよ:阿久津和正
おすぎさん 甘口でお願いします:オフィユカス
お父さん、お母さんと仲良くして!:ひかるぶんどき
お医者さん、手を強く握ってください:阿久津和正
三井です。よろしくお願いします:ひかるぶんどき
二限って一長一短でござるな:ミネ
僕も人から借りてる物なんです!返してください!:阿久津和正
十勝花子さん、あなたの出る幕はない:宇田川どどど
トイレー!もっと増やしてー!:ひかるぶんどき
win 田 2nd stage進出

2nd stage
1回戦 第1試合
ありがとう虎猫さん vs 茜色の公園
・野菜がテーマの萌えアニメ「魔法少女ベジタブるん」のワンシーン
なんかスカートがスースーするなぁ…あっ…キャベツ剥き忘れた:直泰
30分丸々野菜を見る回:いしだ
渡り廊下ですれ違い様に栄養価を言われる:虎猫
肩のにんじんみたいなヤツが大体喋る:せとゲノム
小さいピーマンが「僕と契約しようよ」:田野
魔法少女まどか☆マギカかと思ったら「野菜配達 かぼちゃはまだか」:直泰
アメ色の玉ねぎを認識できない:せとゲノム
意味ありげに芽が出て終わる:虎猫
クリティカル win ありがとう虎猫さん 準決勝進出

1回戦 第2試合
田 vs 烏茶龍
・1万円払うごとに身長が倍になる世界
浜口が払って倍になって1日目で終わった:赤黄色
もしお笑い好きになっていなければ、今ごろ大林素子は宇宙に行ってる:ステイゴールド
ウォンで払ってややこしい身長になった:冬の鬼
オニイサン、オニイサン2m40cmニナラナイ?「俺、120cmだと思われてる?」:ぺるとも
定規で測って倍に3cm足りないとフィフィが言ってる:宇田川どどど
烏茶龍 一本先取

・フランス人と話してる時にどさくさに紛れてこんなこと言われた
ボンジュール丼:赤黄色
ポンジュース:赤黄色
煮物マズローニ:宇田川どどど
パンチしていいですか:ひかるぶんどき
基本料金の方?:ぺるとも
プリプリのオッシーリ:赤黄色
狭!狭って言っちゃった:ぺるとも
おパリ:赤黄色
北斗の拳の6巻:宇田川どどど
二本先取 win 烏茶龍 準決勝進出

1回戦 第3試合
巨艦 vs マセキ
・水道のトラブルでクラシアンと間違えてキモシアンを呼んだ時の話を教えてください
トイレを見て「ここはうんこするところですね〜」:赤もみじ村田
よかったらこれどうぞと言われて渡されたマグネットに「絶頂」:妙子
「バケツ買ってきます」と言ってお待たせしましたと言って買ってない:ファイナルエース
水道トラブル デュフフフ、トイレのトラブル イヒヒヒ:妙子
福しんで出産した〜い!:牛女しらす
直す〜直さない〜直す〜直さない〜直したいけど技術的に無理:妙子
巨艦 一本先取

・「大喜利番付」の実況をする古舘伊知郎
あーっとオフィユカス選手!、ここで鼻血を出してしまった!:牛女しらす
さあここで虎猫弟:ガクヅケ船引
ラップ会でありえないディスをしたこいつは誰だ!?OGAKUZUZ!:妙子
オフィユカス選手、目をつぶってブルドーザーに乗った〜:牛女しらす
虎猫は母乳で育ったんです!なのに、なのにー!!:赤もみじ村田
クリティカル win マセキ 準決勝進出

1回戦 第4試合
火玉 vs パラガス
・バグだらけの焼肉屋
牛バグ:田んぼマン
小さい牛がかなり焼かれてる:PATCH
全く焼けない「ゼロ輪」:果樹園マン
網の隙間から野球を見つめる少年がいる:かとじゅう
いくら食べてもお腹いっぱいにならない:果樹園マン
カルビではなく「オモビ」:かとじゅう
メニューに「ハラミ、カルビ、けつばん、セレビィ」:果樹園マン
火玉 一本先取

・パンがエッチなものとされている世界
絹江とパンパン:とくめい
フランスパンのくぼみにモザイク:田んぼマン
食パンを「勃ちパン」:かとじゅう
ジャムはジャム:焼畑マン
ヤマザキ春のドエロ祭り:かとじゅう
彼女の家でパンはいいがパンの袋は見たくなかった:焼畑マン
行ききった変態は釜の方で興奮する:かとじゅう
クリティカル win 火玉 準決勝進出

準決勝 第1試合
ありがとう虎猫さん vs 烏茶龍
・勉強がテーマの遊園地「スタディーランド」の特徴
レディースは〜複数形〜:ぺるとも
赤いシートで見えるマークで再入場:冬の鬼
受験に落ちたやつしか出ない悲しいパレードがある:虎猫
ビッグサンダーゼミナールで怖がりながら学ぶ:ぺるとも
着ぐるみからにじみ出てくるものが教養です:直泰
あっ!隠れマークシートダメな例だ!:冬の鬼
烏茶龍 一本先取

・「私はあるある大魔神、この世界を共感のどん底に突き落としてやる!」このあとどうなる?
突き落とされる:赤黄色
あるあるを言う:赤黄色
30点のあるある:赤黄色
エンタの神様:赤黄色
RGが抱き合って光と共に消えた:虎猫
電車を使うと早く着く、ハッハッハッ!:冬の鬼
あるあるを言った後不安になって「あったかな?」:虎猫
足が痛くなる、ワーハッハッハッ!:ぺるとも
右足を出して左足を出すと歩ける、ワーハッハッハッ!:赤黄色
川 流れるまたは流れない ハッハッハッ!:虎猫
二本先取 win 烏茶龍 決勝進出

準決勝 第2試合
マセキ vs 火玉
・画像「アンパンマンが腕を振り回してる」
ん”ーーーっ!:ガクヅケ船引
沖縄生まれか知らんけど、下品な自販機置いたのお前だな!:果樹園マン
変な音出んだよ アヒッ!アヒッ!:赤もみじ村田
バイキンマン許さないぞー!ん“ーーっ!:ガクヅケ船引
俺はいないと言っておいてくれ:赤もみじ村田
中学生ぐらいを殴るのが一番楽しいんだよなぁ〜:田んぼマン
クリティカル win マセキ 決勝進出

決勝戦
烏茶龍 vs マセキ
・刑務所に入れられた女性グルメライター「〇〇」
出せー!:赤黄色
西スミレ(サイスミレ):赤もみじ村田
うめー!:ガクヅケ船引
北アケア(ペキアケア):赤もみじ村田
東リノ(トンリノ):赤もみじ村田
ラーメン罪!?:赤黄色
丸3つです!「〇〇〇」:ガクヅケ船引
南ヤエ(ナンヤエ):赤もみじ村田
「非常に」から先が検閲で黒く塗られてる:冬の鬼
食一色(ジキイーシン):冬の鬼
ウーマンウーマイ:ガクヅケ船引
丸もう一個来た、カン!:ぺるとも
ウマイーソー:赤黄色
清飯(シンハン):赤黄色
全自動雀タックン:赤もみじ村田
烏茶龍 一本先取

・お母さんに産業スパイを頼んだらこうなった
おっぱいを切ったわ:赤もみじ村田
買い物袋からネギとライフルが出てる:冬の鬼
ダイハツね…私嫌いなの…:ぺるとも
社食で全力疾走したわ:牛女しらす
不正あきら、不正ひろしもいたわ:ガクヅケ船引
見た村邦彦、見てない邦彦:牛女しらす
ポリンキーってあーやってできてるのね:ぺるとも
ママじゃないよ、紅葉(クレハ):ぺるとも
TOTOバレました:赤黄色
もーユニクロじゃなくてGUをスパイしてって言ったじゃーん!:冬の鬼
マセキ 一本先取

・「がやがや館に繋がる唯一の吊り橋が壊されて脱出できなくなってしまいました!」このあとどうなる?
作ってきます:赤黄色
作ってきました:ガクヅケ船引
OGAKUZUZか?:ぺるとも
俺は部屋に戻るぜ:牛女しらす
トイレの前に雀卓の部屋があったぞ!!:赤もみじ村田
「池尻大」じゃないですか:冬の鬼
メンタンピングラグラ:ガクヅケ船引
ウーワンのウー:ぺるとも
カイジ脱出:赤黄色
グラグラに揺れてやがるー!:ガクヅケ船引
俺がこの前九蓮宝燈あがったから:冬の鬼
ヘリで見つけやすくするためにみんなでイーピンだ!:赤もみじ村田
犯人知ってます。つきしまさんです:ぺるとも
ざわざわ館:冬の鬼
世田グラ グラグラ館:ガクヅケ船引
移動移動 手段手段館:ガクヅケ船引
帰りたい!:赤もみじ村田
そーいやまるおさん車で先に帰ったな:ぺるとも
私はとても楽しい:赤黄色
弱火 とろとろ館:ガクヅケ船引
二本先取 マセキ win

優勝 マセキ(牛女しらす、ガクヅケ船引、赤もみじ村田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?