見出し画像

noteはじめました

多分、冷やし中華みたいに夏だけかもしれないけれどnote始めてみました。

というのが、なぜか毎年夏は比較的暇(仕事の休みがあるわけではない)で、そこで何かやろうと思い立つわけなんですよ。

なんだったら、これをやる以前に積んでいる資格の本読み始めて勉強しろとかあるんだけれどPCでTwitterとかYoutubeで作業用BGM聞きながらできるのは強いね。

何を書こうかというのは

・サウナイキタイには書けない(というか書く機会を逃した)過去言ったサウナとか日帰り入浴、温泉、旅行記とかの話

・西与野ナーコーズとかも含めたケモノ界隈の四方山話

・思っていることとかを徒然書く場所

として使っていきたいな~~と思ってます。

よろしくね

ちなみに、最初の写真は2018年に行った上高地の景色。えっもう3年前…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?