見出し画像

【盛り上がっちゃった訳】

もう陽が暮れてしましたね。

TRNSN(テルノシン)です。

さぁ、今朝の投稿が出来なかった訳を記しておこう!

まずはサタデーナイトの定例食事会。

そしてオンライン試写会でやり過ぎました🍶

何を試写会しかって。

あれです。あ れ。

「ごめんなさい」

とうとう完成したんです♬

東京の島が、つながった【ことばの贈りもの】

(最終の微調整作業があるので、公開までは少しお待ちください。。)

早速、この作品の完成を皆さんとシェアしたい!

という訳で、

『ことばの贈りもの 完成おめでとう試写会のZoomミーティング』開催。

お世話になった多くの方々にお声をかけ、遠くは小笠原の父島・母島から北部の伊豆大島、歌手の藤井恵さんなど、総勢40名と完成を分かち合うことが出来ました。

今後は、この作品と共に成長出来るよう、この文脈で、新しい企画にもチャレンジ。

【フラでつなぐ 東京11島の未来】を伝えるため

目標は、島じまん2022での、オープンニングで披露したい!

都知事や各島の首長さん、そして何よりも島の人たちに、11の島の人が主体となり、つながったコトを目の前で感じていただきたいのです。

11の島がオープニングで、一つになれれば、島じまんの価値が、とっても高まると思いませんか?

いつか掴むぜ ONE UNITY♫ (ナムレ Freedomより引用)笑

そんなこんなと、妄想から具体化に向けて、考えた日曜日でござんした。

あ、それと今日は、来月の産経新聞で掲載予定のコーガ石テーマの取材同行。

新島ガラスの魅力を再発見。

今夜は、どのグラスで呑もうかな笑

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?