見出し画像

『Canva操作の解説記事』が話題です!

ニシタロウの
スキマで向上ノートです。

今日は、
『Canva操作解説記事』が話題です!
という内容です^^


自分で「話題です!」と
言えるほど図々しくなりました。

いえ、
たくましくなりました。
継続は力なりです。


さて、
先日一本の記事を投稿しました。


先日投稿した見出し画像の作り方記事

僕の記事見出し画像の
作り方を解説した記事です。


こちらの記事を投稿して数日。


あるクリエイターさんが、
オリジナル見出し画像を作りました。

その時。

なんと。

僕の記事を参考にしてくれました!


実際に記事を読んで、
参考にしてくださった
クリエイターさんはこちら!


クリエイター:こまさん

爽やかなグリーンのグラデーション

背景と文字の間に、
一枚クロの図形を差し込むメリハリ

優しい記事をイメージさせる
散りばめられたイラスト

見ていてシンプルで気持ちいい〜♪


そしてなにより、

グリーンのバージョン、カッコイイ!



改めて、今日の見出し画像

画像1

そうです。

今日の画像は、こまさん仕様です♪

カッコよかったので、
寄せにいってしまいました。


Canvaでオリジナルの
見出し画像をつくってみようかな〜

って人は、
こまさんの画像参考にしてみてください♪



今日は、
『Canva操作解説記事』が話題です!
という内容でした^^


以上ニシタロウの、
スキマで向上ノートでした!




いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!