見出し画像

はじめての共同運営マガジン『みんなのnote向上委員会』


毎週末、
創作活動の振り返りをまったり
とやっているニシタロウです。


今回、
はじめての共同運営マガジンを
始めることになりました^^


タイトルは、


みんなのnote向上委員会





共同運営マガジンについて、
簡単に説明しますね^^



note向上委員会とは?


・創作活動の振り返り記事としてスタート
・振り返りだけでなく様々な形に進化中
・委員長は各クリエイターさん



2021年2月末、
こんな気持ちで振り返り記事、
note向上委員会をはじめました。

画像1


ひとりひっそり開会していた委員会。


ある時、

「私もnote向上委員会やっていいですか?」

ひとりのクリエイターさんが、
声をかけてくれました。


そこから数ヶ月、
委員会は広まりどんどん進化しています。


クリエイターさんの力で、
日々向上していく委員会。


そんな記事が集合した
共同運営マガジンが
『みんなのnote向上委員会』です。


みんなのnote向上委員会とは?


・『#note向上委員会』記事が集合したマガジン
・運営者は、委員会を開会するクリエイターさん
・個性豊かなnote向上委員会を楽しむマガジン


#note向上委員会の記事が、
少しずつ集まってゆる〜く楽しめる
マガジンになったらいいなと思います^^


運営者として加わっていただける方は
すでに運営者になっているクリエイターさんに、
お話ししてもらえると嬉しいです!



委員長の皆さん、
委員会を楽しんでくださる皆さん、


一緒に、
創作活動を楽しみましょう!


どうぞ、
よろしくお願いします^^


ニシタロウ


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!