見出し画像

【デザイン向上】爽やかに登場したい。そうだ!記事見出し画像を改造しよう♪


ニシタロウの
スキマで向上ノートです♪


今日は、
爽やかに登場したい。そうだ!
記事見出し画像を改造しよう♪
という内容です^^


清潔感は見た目から!

ということで、
記事の中身の向上は置いといて、
外見ばかり気にしております。


4ヶ月近く使ってきた、
見出し画像を変えようかと、
うずうずしてきました。



今の見出し画像テンプレート

画像1

こちらは、
現状の見出し画像のテンプレートです。


字の大きさはタイトルの文字量によって
変わりますが、概ねこんな配置です。



そしてこちらのテンプレートは、
こんな流れでCanvaで作成しました。



アカウント再開発シリーズ

もう、
4ヶ月も経とうとしているのかと、
びっくりしています。

最初に作った時より、
微妙にフォントや配置が変わっていますね。


確か、
今の記事見出し画像を
作った時はこんなことを考えていました。

・見出し画像で、
 顔と名前だけでも覚えて帰ってください。

・見出し画像で、
 イメージカラーを覚えてやってください。

・見出し画像で、
 シンプルに一瞬で中身を伝えさせてください。


この考えは引き継ぎつつ、
爽やかに、ゆる〜く登場できるよう、
記事見出し画像を改造しましょー!


デザインの「デ」の字も知らなかった、
凡人会社員がどれほど向上したのか。


自分を試す良い機会です。


noteで向上するのは、
文章だけじゃないんですよ〜?


お。
この考えは何か可能性を感じるぞ♪


今できる精一杯で、
新しい記事見出し画像を作ります!


進展はまたご報告します^^
お楽しみに〜


今日は、
爽やかに登場したい。そうだ!
記事見出し画像を改造しよう♪
という内容でした^^


以上ニシタロウの
スキマで向上ノートでした!

画像2


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!