見出し画像

【創作の日常】ステキ記事をみつけるnoteぶらり旅

ニシタロウの
スキマで向上ノートです。

今日は、
ステキ記事を見つけるnoteぶらり旅
という内容です^^


先ほどまで、
noteでふら〜とただ記事を読むだけの
旅に出ていました。

勉強や学びという「学習」
という視点は抜きにした、
僕の率直に気になる記事を読む旅です。



ただただ興味のある記事を
楽しんで、帰ってきましたので、
その旅で出会った記事を3つご紹介します^^


旅のはじまりは、
シンプルライフ好きな僕が、
読まずにはいられない記事に出会いました!



クラタエリさんの 「お片付け」について

あまりモノを持たない僕は、
お片付けや掃除の話が大好物です!

今回もシンプルライフに大切な、
マインドを教えてもらいました^^


やっぱり、
お片付けっていいよな〜 と
しみじみ感じて旅を再開しました。


次はこちら


トニーさんのKindle本つぶやき

本の表紙がシンプルでいいな〜
そう思いながら眺めていると、
気づけばダウンロードしていました。

詐欺の経験とそこからの復活談のようです。

早く読みたいのですが、
もう少し旅を続けてみます♪


旅の終わりは、
こちらに辿り着きました。


まこぷーさんがコンサルを受けるお話

アナログおばさんまこぷーさんが、
ないとさんのコンサルを受けるという投稿です。

内容は、
noteの活動について
質問、相談をするようです。

今回の投稿内容は、
そのコンサルの時間を有効活用するべく、
事前に質問を準備されているのです。



あ〜この相談はわかるな〜

と共感できるものばかりで、
僕もコンサル受けてみようかなと
最後はワクワクしてきました♪


ただただ気になる気持ちの
ままに記事を読んでnoteぶらり旅も
このあたりで終わりです^^


続きはまた、
ふらっと旅記事を書きます♪



以上ニシタロウの
スキマで向上ノートでした!

画像1

▼ニシタロウのプロフィール

▼お仕事依頼はこちら


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!