見出し画像

【スキマ読書】ニシタロウの本棚をこっそり紹介


ニシタロウの
スキマで向上ノートです。

今日は、
ニシタロウの本棚をこっそり紹介
という内容です^^


今、Kindleに入っている本を紹介します。

ニシタロウが何を考えているか、
覗いていってください^^


勝てるデザイン

勝てるようになるんじゃ〜
あ、広島弁。


それ、勝手な決めつけかもよ?

解釈っておもしろい♪
自分の解釈次第で
どうにでもなるのかも。


たんぱく質の話

夏に向けて今年こそお腹を!
もう夏は来た。


大人男子の「超」清潔感ハック

お腹は、間に合わなかったけど、
せめて清潔感だけは。。。

現実も、ニシタロウも、
清潔感が大切^^


ゲームするように、
アニメを見るように、
スキマで読書を楽しむのです。

たまには、
SNS攻略本や文章術ノウハウ本から、
離れてみるのも気分転換です^^



今日は、
ニシタロウの本棚をこっそり紹介
という内容でした^^


以上ニシタロウの、
スキマで向上ノートでした!


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!