見出し画像

【暮らしの整理】毎日ゆっくり休むためのおやすみツイート


ニシタロウの、
スキマで向上ノートです。


今日は、
【暮らしの整理】
毎日ゆっくり休むためのおやすみツイート

という内容です^^

僕は、noteや音声配信などの
クリエイター活動と、日常生活の両立を
どうしたらいいかなと日々思っています。

僕と同じように、
もし考えている人がいたら、
今日の記事が参考になれば嬉しいです^^



結論です。

おやすみツイートの時間を固定すると、
睡眠の安定につながります。



最近1日の終わりに、
こんなツイートをしています。










ツイートで伝えたいことは、
一貫して同じです。

ニシタロウは寝ます。おやすみなさい。


勝手に寝ろ〜!
なんの学びにもならんわ〜!

そんな厳しいお声も、
飛んできそうです。


おっしゃる通りです。


しかしですね!


このおやすみなさいの一言。
ツイートした本人の気持ちは、
こんなふうになるんですよ。


おやすみなさいって
ツイートしちゃったし、
noteやTwitterをやっている場合じゃない。


もう寝よう。
強制的に、
おやすみモードに突入です。


noteを一生懸命書いているけど、
なんかモヤモヤしていたり。

しっくりこないな〜
と感じている時の僕は、
だいたい睡眠不足です。


もし今、
創作活動にモヤモヤっとした人が
いたらおやすみツイート試してみてください^^


今日は、
【暮らしの整理】
毎日ゆっくり休むためのおやすみツイート

という内容でした。

結論

おやすみツイートの時間を固定すると、
睡眠の安定につながります。


それではニシタロウの、
スキマで向上ノートでした!


いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!